2007年01月20日

マリー・アントワネット

「マリー・アントワネット」を観てきました〜かわいい 詳しくはこちら

期待して見ちゃったのは失敗でした。
マリー・アントワネットは可愛いし、
宮殿や衣装も素敵で、とっても見ていて楽しかったのですが、
ストーリーは淡々と進む感じ。
これで終わるの!?って最後は思ったし…。

ってことで、ストーリーに関しては、
期待せずにご覧になることをオススメします〜っ

アントワネットのえくぼがめっちゃ可愛かったです黒ハート


CIMG7701.JPG

マロン : 寝ている方が幸せ〜


ケーキがちょっとだけ食べたくなったので、
帰りにプリンを買って帰りました(笑
posted by 碓氷桜 at 21:55| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜
見に行かれたんですね
私も見たいです
ストーリーは盛り上がりがないかんじですかね。
服とかが見られればいいですかね。
Posted by しずく at 2007年01月20日 22:56
映画好きの私も流石にこれは・・・(笑
そう言えば最近面白い映画やってないな〜。
マロンちゃんの寝姿、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Posted by Kazu at 2007年01月21日 20:33
■しずくさん
ストーリーは山場とか特にない感じです。
衣装は素晴らしいですね〜
一度、着てみたいと思っちゃう(笑
でもあの髪型はイヤかも…

■Kazuさん
最近、面白い映画ってないですね〜
月に1.2本は見ていますが、
「これはオススメ!」と言えるのか無い…。
まぁ、私が見ている映画が偏っているのかもしれませんけど^^;
Posted by 桜 at 2007年01月22日 00:27
今、テレビでさかんに宣伝してますね^^
桜さんは映画、お好きなんですね〜。
私は最近、映画を見に行ってないですわ(~_~;)
マロンちゃん、体がやわらかいですね♪(* ̄ー ̄)v
Posted by マオ at 2007年01月22日 01:53
■マオさん
映画好きというか…暇人なだけです(笑
映画に行くと、予告編を見て
「次はこれが見たいな」
と思うから、また行っちゃうんですよね^^
Posted by 桜 at 2007年01月24日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

