2007年01月21日

ミミック

フクちゃんに逢いに行ってきました〜♪

相変わらず軽いですが、冬毛になって
ちょっぴりふさふさ気味。

180121.JPG

お転婆盛りのフクちゃん、興奮しだすと噛み癖が…。
そんな状態のコがこたつの中に入ると、
足を入れた途端、

噛みっ!噛みっ!!

小さなミミックの誕生となるわけです(笑 

   ちなみに、ミミックとは→こちら

油断すると危険ですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG7714.JPG

でも、やっぱり可愛いんですよね〜
スーパーの袋の取っ手部分に顔を突っ込んだりして(笑



そういえば、フサヲさんなのですが…
最近、我が家を素通りしていくのです。
いつもなら窓の近くで待っていたのに、
庭をスタスタと歩いて通り過ぎて行っちゃうらしいのです。

…もう我が家に飽きた?もうやだ〜(悲しい顔)
それともストーカーマロンがイヤになった??がく〜(落胆した顔)
posted by 碓氷桜 at 23:56| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミミックは油断してると、痛恨の一撃出しますからね〜(^m^)
フサヲさん、どうしちゃったの??
君にはかなりファンがいるんだから、マロン君とのツーショットを見せてくれなくちゃイヤーー!!(T△T)
Posted by うにまむ at 2007年01月22日 11:02
>ミミックしりませんでした
恐怖映画かと思った。。
フサヲさんどうしちゃったんでしょうかねぇ
猫のきまぐれでしょうか
Posted by しずく at 2007年01月22日 22:39
フクちゃん、ちょっと大人っぽくなりましたね^^
カミカミされても可愛いんですよね(*^^*)
あらら!フサヲさんどうしたのかしら?
浮気しちゃダメよ(~_~;)
Posted by マオ at 2007年01月23日 03:56
ロシアンルーレットみたいなこたつ・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やんちゃ盛りで一番楽しい?時期ですね〜。

フサヲさん、どうしちゃったんでしょう?
まぁ気まぐれな(=^・^=)の事ですから
そのうち元に戻ると思いますよ(^O^)
Posted by Kazu at 2007年01月23日 15:33
モンスターになっちゃうの?
やんちゃ盛りのフクちゃんね(笑)
それにしてもフサヲさんはどうしちゃったんでしょうね
黒猫ちゃん登場で引いちゃったかなぁ〜
Posted by Kalaka at 2007年01月24日 16:09
■うにまむさん
ミミック、危険ですよねぇ。
うちのマロンもミミック化します(笑
フサヲさんは…どうしたのでしょぅ。
ちょっと淋しいですよ。

■しずくさん
ゲームをしていないとわからないですよね^^;
フサヲさんの素通りが、気まぐれなら良いのですが…。
今日のフサヲさんは、何故か窓の外で
「うにゃぁぁ」と鳴いたそうです。
自己主張??

■マオさん
大きくなりましたよね〜♪
でもマロンより、軽いことったら…。
フクちゃんなら膝の上に乗っても、
まったく重さを感じませんよ〜
フサヲさんにとって、我が家が浮気なのでは?(笑

■Kazuさん
百発百中なロシアンルーレットですが、OKですか?(笑
足を伸ばすと確実に「カブッ!」とされます。
フサヲさんが我が家で、マロンのストーカーに
耐えてくれる日がまたくるといいのですが…
先日は我が家に上がりこんでいたそうですけどね^^

■Kalakaさん
子猫はモンスターですよ〜っ
かわいいですけどね^^
黒白猫ちゃんは、マロンをまたもや追い掛け回していたそうです…
ホント、マロンは弱いですよ^^;;
Posted by 桜 at 2007年01月24日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31861758

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。