2007年01月26日

いつもどおり

久々に、いつものフサヲさんがやってきました。

あのおとぼけ顔でかわいい

CIMG7652.JPG

こんな風に、ブロックの上に乗って
今にも家の中に入ってきそうな感じで
待っていたそうです。

ご飯をあげたら、ちゃんと食べていったフサヲさん。

我が家を嫌いになったわけではなかったのね〜
良かった良かったわーい(嬉しい顔)


しかし、ここ二週間くらい私はフサヲさんを見ていません^^;;
週末には逢えるかな〜
posted by 碓氷桜 at 01:51| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサヲさん、どこに行ってたのかしら?
首のまわりフカフカの、おとぼけ顔が見られないとさみしいですね^^
他にも
ご飯がもらえるところがあるのでしょうか。
じゃあ、この写真は
桜さんの留守中にお母様が撮って下さったのですか?
Posted by マオ at 2007年01月26日 02:47
きゃぁ〜フサヲしゃ〜ん!
戻ってきてくれて良かったね。男の旅にでも出てたのかなぁ〜
何とも言えないこの背中の哀愁が・・・・(爆)
Posted by Kalaka at 2007年01月26日 10:06
フサヨさん来たんですね^^*
本当に家にはいりそうなところですね!
入ったりはしないんですか??
Posted by HORN at 2007年01月26日 21:48
フサヲさん帰って来て?良かったですね!
やっぱりこのおとぼけ顔を見ないと落ち着きませんね(笑
相変わらずサンダルを温めてるみたいで安心しました(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年01月27日 16:45
フサヲさんもどってきてよかった!
うちも2匹とも網戸開けてしまうので、網戸にガムテープを貼って、開けられないようにしました
Posted by しずく at 2007年01月28日 00:44
■マオさん
元々、我が家で食べたり食べなかったりしていたので、
きっと他にもご飯をくれる家があるんでしょうね。
すいません、写真は前に撮ったものです^^;

■Kalakaさん
冬の寒さからか、きっと暖かいところで
暖をとっているんでしょうね^^
フサヲさんを見られないと、やっぱり淋しいものです。

■HORNさん
フサヲさんは我が家に入ったりしますよ(笑
マロンのご飯を食べちゃったりしてるし…。
警戒心の薄いコです^^;
あの顔と行動では怒れませんけどね。

■Kazuさん
だいたい家の中を覗いているときは
サンダル暖め係をしているみたいです(笑
たまに家の中に入って、窓付近で座っている時もありますよ^^

■しずくさん
ええっ!?
ぼたんちゃんもとらちゃんも脱走するんですか?
うちは遅い時間や天気の悪い日は脱走しないように
鍵をかけるようにしました^^
Posted by 桜 at 2007年01月28日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

