2007年01月28日

イヌとの遭遇

お散歩中のマロン。

同じくお散歩するワンちゃんに遭遇しました。

CIMG7773.JPG

CIMG7775.JPG

つながれたワンちゃんでも、やっぱり怖いのかな?
ワンちゃんから視線を外せないマロンでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by 碓氷桜 at 21:28| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お外に慣れているマロンちゃんでも
やっぱり犬はこわいのかな?
固まってるみたいですねo(*^▽^*)o
Posted by マオ at 2007年01月29日 03:13
大丈夫だよ〜マロン君♪
ワンちゃんは襲ってこないよ〜(^^;)
でもこの用心深さがあるからこそ
怪我しないで帰ってこれるんだから
それもアリですよね♪
↓フサヲさん、ちゃんと来てくれてよかった〜!!
Posted by うにまむ at 2007年01月29日 11:49
コワイもんねー。注意!注意!ですね。
お外は危険がいっぱいだから気を付けてねー。
Posted by ぽよまる at 2007年01月29日 14:59
ワンちゃんはヤバいでしょ!?
天敵?
見つかるとえらい勢いで吠えながら追いかけて来たりして・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これぞ正に逃げるが勝ちよ!
Posted by Kazu at 2007年01月29日 16:27
きっと怖いとおもいますよぉ!
後姿とっても可愛い〜^^**
Posted by HORN at 2007年01月29日 20:28
マロンちゃんの背中、こわばってませんか?
うちも犬は怖いみたいですが、やっぱり見たいみたいですよ〜
Posted by しずく at 2007年01月29日 23:47
■マオさん
ワンちゃんとごろか、外にいるネコちゃんも
苦手なマロンです(笑
しっかり固まっていますね^^;

■うにまむさん
やっぱり大きいから怖いのかな?
でも我が家の隣には大型のワンちゃんがいるんですよ。
なのに平気で隣の庭に入るんです。
やっぱり慣れかな?

■ぽよまるさん
怖いけど外に出たがるから困ったもんです。
まぁ、怖いモノ知らずじゃないからいいかな^^

■Kazuさん
未だにマロンがワンちゃんに吠えられたところは
見たことがないのですが、きっと尻尾を膨らませて
逃げるんだろうなぁ(笑

■HORNさん
マロンにとって、外は怖いものだらけ…。
でも外大好きなんですよね〜

■しずくさん
確実に腰がひけてますね(笑
やっぱりどのネコちゃんも、ワンちゃんに興味津々なのかな?
Posted by 桜 at 2007年01月30日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32304075

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

