2007年01月30日

お昼寝は我が家で

家に帰宅すると、母が楽しそうに話しかけてきました。

「聞いて〜っ
 今日のフサちゃん、かわいかったのよ〜黒ハート

母の話からすると…



天気の良い今日。
いつものように、フサヲさんがやってきました。

ちゃっかり我が家に上がりこんだフサヲさんは
そのまま昼寝を始めたのです。

190130.JPG

場所は、この写真の場所。(写真は少し前に撮ったものです)
タオルがひいてあるのですが、
その上で気持ちよさげに爆睡。

マロンはお出掛け中。

そんなフサヲさんは、部屋の中にあった
マロンのご飯を完食して、水も飲んで、大満足。

お散歩から帰ってきたマロンは、フサヲさんを見つけて、
怒るどころか、見つめるだけ。
フサヲさんが出て行ったら、その後をつけてストーカー。



そんな一日だったそうです。
生で見たかった〜っ!!!


CIMG7767.JPG

マロン : えっ!? オレのご飯は食べられちゃったの?
posted by 碓氷桜 at 22:32| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら?うちのマロンも今日は
家のダブにご飯を完食されたのですよ。
奇遇!
Posted by sakurako at 2007年01月30日 23:09
■sakurakoさん
マロンちゃんもお散歩中だったんですか?
同じ日に完食されちゃうなんて、
やっぱりマロンって名前のせい?(笑い
Posted by 桜 at 2007年01月31日 00:33
やっぱり、フサヲさんは桜さんちの猫ですね。
遠出をしていても心地の良いところは覚えてるんですね
マロンちゃん、フサヲさんだから許してね!
Posted by Kalaka at 2007年01月31日 04:48
あらら!フサヲさん、
マロンちゃんのお散歩中に
家の中でお昼寝まで???
フサヲさんらしいですね〜(o^-^o) ウフッ
マロンちゃんがおうちにいる時だったら
どうなってたでしょうね。
Posted by マオ at 2007年01月31日 11:13
きっと日向でポカポカ気持ち良かったのでしょうね〜。
お家に上がり込んで昼寝するなんぞ今や立派な飼い猫?(笑
もしマロンちゃんが居たら・・・見てみたい〜!
Posted by Kazu at 2007年01月31日 13:33
■Kalakaさん
我が家の庭で昼寝をしているのは見たことがあるのですが、
とうとう家の中で寝るようになるとは…。
もうウチのコですね^^;

■マオさん
多分、マロンが家の中に居ても、
フサヲさんに威嚇もしないし、逆に懐こうとするのでは(笑
しかし、マロンのご飯は結石用なんだけどなぁ^^;;

■Kazuさん
私は我が家で寝ているフサヲさんを見たかった〜っ
やっぱり両親にデジカメを託すべきかなぁ…。
ここ数日は毎日やってきているようだし^^
Posted by 桜 at 2007年01月31日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32440252

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

