2007年01月31日

やっぱりウチのコ?

今日もフサヲさんがやってきました。

いつものように我が家に侵入(笑
そして、見事にマロンのご飯を食べ切り、水も飲んで、ご満足。
去っていったフサヲさんでした。

…もうほとんどウチのコみたいです(笑


ってことで、写真がないので、
すこし前に撮った動画をご紹介〜っ

窓の外にフサヲさんがいます。
それを見つけたマロンは外に出たそうだったので
窓を開けてあげました。

posted by 碓氷桜 at 22:21| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり見えません(~_~;)
(*_ _)人ゴメンナサイ
Posted by マオ at 2007年02月01日 00:31
うーん、相変わらず微妙な距離ですね〜。
マロンちゃんは「グルルッ」ってやる気満々ですが・・・(笑

今年こそは2(=^・^=)でじゃれ合えるようになると良いですね(^O^)
Posted by Kazu at 2007年02月01日 11:36
フサヲさんは居心地がいいんでしょうかね?^^
Posted by HORN at 2007年02月01日 11:46
これがフサヲさんの鳴き声なんだっ!!
思ってた声より、意外と可愛い??
ウフ♪やっぱりフサヲさんは、桜さんちが
一番好きなのかな!(^▽^)
Posted by うにまむ at 2007年02月01日 20:37
■マオさん
マオさんに見せられなくて残念です〜
見られるようになったら是非^^

■Kazuさん
マロンが鳴いているのは、私に対して怒っているんですよ^^;
「はよ、開けんかい!」ってな感じ(笑
今年もマロンとフサヲさんの距離が何処まで縮まるか楽しみですよ^^

■HORNさん
我が家が居心地良いなら嬉しいですね^^
マロンもフサヲさんを気に入っているようですし♪

■うにまむさん
最近は可愛い声を出すようになりました。
最初の頃はダミ声で可愛くなかったんですけどね。
ご飯をねだるには、やっぱり可愛くないとね^^
Posted by 桜 at 2007年02月03日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32524456

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

