2007年02月04日

不法侵入

もちろん今日もやってきました、フサヲさん。

ちゃんとご飯を外に出してあげたのですが…

CIMG7837.JPG

何か気になったのか、

CIMG7839.JPG

突然、我が家の中を覗き始めたのです。

CIMG7841.JPG

両前足をちょこんと乗せて、

CIMG7844.JPG

ひょいと、上がりこんでいきました。

CIMG7845.JPG


…私は外に入るのに、野良ちゃんが家の中ってどうよ?(笑




ちなみに、その時にマロンが何をしていたかというと…

CIMG7838.JPG

ちゃんとストーカーしてました(笑

1902041.JPG



家の中に入り込んだフサヲさんと、
その後をつけて家の中に一緒に入ったストーカーマロン。
どうなったかは、また明日(笑
posted by 碓氷桜 at 18:21| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサヲさんなに気になったんでしょう〜!!笑
ストーカーちゃんと写ってますねぇ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
明日が楽しみ!!
Posted by HORN at 2007年02月04日 20:06
こんばんわ ^^
ご無沙汰してました。
なんと、フサヲさん、桜さんちの猫になっていたのですね(笑)
警戒心0でのほほんとした大猫フサヲさん、大好きです。
マロンくんの行動も興味深いわ〜
Posted by るこぺる at 2007年02月04日 21:06
フサヲさんの顔デカッ!!
おうちの中に入るようになったんですね
すごい進歩です。
明日また見に来ますね!
Posted by しずく at 2007年02月04日 23:08
2枚目のフサヲさん・・・口が半開き???(o^-^o)
離れたところから、フサヲさんを覗うマロンちゃん、笑っちゃいました。
フサヲさん、堂々たるものですね^^
Posted by マオ at 2007年02月05日 02:41
外のご飯を食べ初めて「ふっ!」と気が付いた?「これちゃうやん。僕のご飯はテーブルの下!!」な〜んてね(爆)
で、マロンちゃんが外のご飯を食べる!?!?!
Posted by Kalaka at 2007年02月05日 12:36
マロンちゃーーーん!
家政婦は見た!じゃ無いんだからそんな所で・・・(笑
フサヲさん侵入の様子、連続写真で良くわかりました!
えっ?家の中でマロンちゃんとフサヲさんのバッティング?
どうなる事やら・・・(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年02月05日 16:36
■HORNさん
わざわざ外にご飯を出してあげたのに、
家の中のご飯が気になったようです(笑
でも家に上がりこむフサヲさんの姿が可愛かったので
そのまま眺めていた私です^^

■るこぺるさん
ほとんど我が家のコです^^
でも食べたらすぐに出ていっちゃうので
ちょっと淋しいかな〜
もうちょっとマロンのことを
気にかけてあげてほしいかも(笑

■しずくさん
正面顔を見ると、更に大きく感じますよね^^;
はい、しっかり家に入ってきますね〜
カリカリとご飯を食べる音で、
フサヲさんがいる事に気づくくらいです(笑

■マオさん
そうですね〜 口が半開きっぽい(笑
遠くから覗く姿は正しくストーカー…。
困ったマロンです^^;

■Kalakaさん
外のご飯は勿体無いので、フサヲさんが家の中で
食べていたお皿に入れちゃいました(笑
家の中のお皿の中身は少なかったので^^

■Kazuさん
フサヲさんを追いかけているマロンは
いつでもどこでも「家政婦は見た」状態ですよ(笑
見ていてとっても楽しいです^^
Posted by 桜 at 2007年02月05日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32823088

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

