2007年02月05日

その後は

さて、昨日の続きです。

見事に我が家に上がりこんだフサヲさん。
しっかりご飯を食べています。 

CIMG7847.JPG


ってことで、今回もいってみましょぅわーい(嬉しい顔)

第二回
ストーカーマロンを探せ!

フサヲさんの後を追いかけてきたマロンです。

CIMG7855.JPG

CIMG7860.JPG

CIMG7864.JPG

CIMG7869.JPG

まぁ探すまでもないと思いますが(笑

近づきたくても近づけないマロンの心情をお察しください〜っ



ひたすら見守り続けたマロン。
そして、それに全く動じないフサヲさん。

仲良くなれる日は、いつのことやら^^;


CIMG7857.JPG

マロン : 仲良くなりたいと思ってるにゃ
posted by 碓氷桜 at 21:19| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふっ(*゜v゜*)マロンちゃん、笑っちゃいましたわ〜。
だんだん近づいてるし・・・(*^.^*)
普通なら自分の縄張りに他所の猫が入ってきたら
絶対に怒ってるところですよね。
家政婦は・・・・・見すぎでしょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by マオ at 2007年02月05日 23:48
かって知ったる我が家状態のフサヲさんが面白いのもさる事ながら
マロン君、可愛すぎですっ!!0(≧▽≦)0
もう、イスの上から覗く姿がたまりませんよ〜〜!!
ちょこっと見えてる頭を撫で回したいわ〜〜♪♪
Posted by うにまむ at 2007年02月06日 19:48
しっかりと見ていますね(笑)
上から覗き込んでいる姿とっても可愛い!!
仲良くなりたんだねぇ^^**

ってフサヲさん、動じないところ大好きです!!
Posted by HORN at 2007年02月06日 22:20
■マオさん
見すぎマロンです。
仕方ないですね、だってストーカーだもん(笑
最初のうちのマロンはグルグルと鳴いていたんですよ。
威嚇というより、興味津々かな?

■うにまむさん
わざわざ椅子の上の乗って覗く姿には
私も笑っちゃいました^^
今日も同じように家の中でフサヲさんを
ストカーしていたそうですよ♪

■HORNさん
あれだけマロンが周りでちょろちょろしていても
フサヲさんはご飯にしか興味がなかったみたいです。
ツレないフサヲさんです(笑
Posted by 桜 at 2007年02月07日 02:01
やっぱり「家政婦は見た!」状態だ(爆
後ちょっとの距離なんですけどね〜。
そのもう一歩が・・・。
堂々としたフサヲさん、まるでフサヲさんが家猫みたいです(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年02月07日 16:27
■Kazuさん
あそこまで堂々と覗く家政婦が居たら困っちゃう^^;
近づきたいけど近づけない、マロンの切ない心情をお察しくださいませ(笑
マロンを目の前に、今日もしっかりご飯を完食したフサヲさんでした^^
Posted by 桜 at 2007年02月07日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32922949

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

