2007年02月07日

どこまでもストーカー

一昨日の続きですかわいい

さて、ご飯を食べ終わったフサヲさんは
テクテクと部屋を出て行きました。

CIMG7872.JPG

マロンは慌ててついていきます(笑

CIMG7873.JPG

辺りの様子を伺いつつ、ストーカーするマロン。

CIMG7875.JPG

そんな妖しい猫が後をつけているのに関わらず、
フサヲさんは相変わらず全く動じません^^;

CIMG7877.JPG

隣の家の庭に行くフサヲさんを
更に追いかけるマロン。

CIMG7884.JPG

これでもマロンは柱の影に隠れているつもりらしい(笑

CIMG7886.JPG


フサヲさんは振り返ることもなく、テクテクと去って行き、
マロンはその後をずっとつけていったのでした〜っ


…どこまでストーカーしているんだろ…^^;;
posted by 碓氷桜 at 20:43| 静岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柱に隠れているマロンくん、可愛い(*/∇\*)
私のつぼにはまりました(笑)
Posted by HORN at 2007年02月07日 21:15
多分マロン君の視界には、柱が大きく入ってるだろうから
お尻まで隠れた気分になっちゃったんだろうね〜♪
可愛すぎるよ、マロン君・・・・!!
Posted by うにまむ at 2007年02月08日 15:34
ど・ど・どうしちゃったのマロンちゃん
思いっきりフサヲさんストーカーしちゃってますよね
声も掛けられず、見向きもされず。。。。。
それでもひたすら付いて行く・・・ちょっと可愛そうになっちゃうななぁ〜
フサヲさんに恋したか?!?!?!
Posted by Kalaka at 2007年02月08日 15:58
マロンちゃ〜ん・・・まだまだ時間がかかりそうだね。
フサヲさん・・・厳しいね〜。そろそろコロコロして
遊んでくれないかなぁ。
フサヲさん・・・上から見ると太くて短いねー。
らんらんを見るようですぅ。(笑)
マロンちゃんはスタイルいいわぁ〜。
王子様のようです。ヒラヒラのブラウス着せた〜い!ふふふ。
Posted by ぽよまる at 2007年02月08日 16:20
こんにちは〜。
え〜、フサヲさん、お家に上がってマロンちゃんの
ご飯食べちゃうってあつかましすぎないかい?
い〜の〜、マロンちゃん!
Posted by あっちゃん at 2007年02月08日 16:39
マロンちゃん、気が良すぎるよね〜^^
柱に隠れてるつもりのマロンちゃん
とっても可愛いですo(*^▽^*)o
フサヲさんのマイペースぶりも
たいしたもんですねえ〜(⌒▽⌒)
Posted by マオ at 2007年02月08日 21:48
まぁ、相手がフサヲさんだから訴えられる事も無いとは思いますが・・・(笑
でも前より微妙に距離が縮まってない?
あと一歩踏み出せば・・・って距離なんだけどね〜。
もうちょっと、もうちょっと(^O^)
Posted by Kazu at 2007年02月09日 18:07
■HORNさん
堂々と近づけないから、いつも後ろから回り込むマロンです^^;
健気な姿に、私は毎回楽しませてもらってます(笑

■うにまむさん
マロンの顔は小さいから隠れているつもりで、
体のサイズはわかってないんですよ(笑
まぁ、堂々と後をつけてまわっているので
隠れる必要はないと思うんですけどね^^

■Kalakaさん
はい、思いっきりストーカーですよ〜っ
フサヲさんに憧れてるのかなぁ。
やっぱり顔が大きいほうが強そうだし^^
って、猫友が欲しいのかも!?

■ぽよまるさん
マロンのスタイルはあんまりよくないですよ^^;
ちょっと肉が余ってるし(笑
重たいし…
らんらんちゃんはぽよっとしてて可愛いです♪

■あっちゃん
堂々としすぎてて、怒る気にもなりませんね^^
マロンも認めちゃっているみたいだし〜
って、我が家もフサヲさん歓迎なので(笑

■マオさん
フサヲさんはいつでもマイペースですね^^
きっと猫道を極めちゃってますよ(笑
マロンは気が弱いので、フサヲさんくらいの
猫じゃないと仲良く出来ないかなぁ^^

■Kazuさん
猫の裁判があったら楽しいですね(笑
距離は変わってないかなぁ…
フサヲさんが全く動じないだけですよ^^;
マロンの片思いの日々です〜
Posted by 桜 at 2007年02月09日 18:51
はじめまして☆
初めてコメントします!!
去年の末にフサヲさんを見つけて以来ちょくちょくおじゃまさせていただいてました。
フサヲさんの猫を逸脱した風貌と表情に心を奪われてますwww

にしても隠れきれてないマロンちゃん・・・かわゆぃ(*′∀`*)
Posted by きょん at 2007年02月10日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

