2007年02月11日

さあ、どうする?

もちろん今日もやってきました、フサヲさん。

CIMG7933.JPG

いつものようにご飯をたいらげ、
舌で舐めてる姿は、かなりの満足?

180211.JPG

そんなフサヲさんに、またもや意地悪をしてみました。

CIMG7942.JPG

フサヲさんの顔のサイズ半分しか窓が開いていません。
マロンなら余裕で通れる幅なのですが、
「窓を開ける」ということを知らないフサヲさんにとっては
通れない幅なのです。

さぁ、どうするフサヲさん!?




通れないとわかると、静かに座って待つフサヲさんです。
だから私は窓を少し開けてあげました。
って、意地悪したのは私なのに(笑
でもね、開ける幅が狭かったみたいですね^^;
posted by 碓氷桜 at 18:50| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサヲさんの困った顔、かなりおもしろかったです ^^
大きな顔って、それだけで気持ちがなごむのは何故かな(笑)
動くフサヲさんは少し細く見えたのは気のせい?
Posted by るこぺる at 2007年02月11日 20:43
フサヲさん困ってましたね(笑)
でもなんか可愛いなぁ〜^^
ウチもあの幅はとおれません( *´艸`)笑♪
Posted by HORN at 2007年02月11日 22:02
そうか!外猫のフサヲさんは、マロン君と違って
窓を開けるって事がよくわからないんだ!!
ところでフサヲさん、帰りがけにシッコひっかけてなかった??
舌なめずりして満足そうな顔だし、すっかり自分ち感覚??(^▽^)
Posted by うにまむ at 2007年02月11日 22:03
スゴイ!ぴったり顔の半分の幅ですね(*^.^*)
家猫は、みんな戸を開けられるけど
外猫のフサヲさんは開けられないんだ〜。
静かに座って待ってるところがフサヲさんらしいですね。
やっぱり動画見えませんでした(ーー;)残念〜!
Posted by マオ at 2007年02月12日 01:08
■るこぺるさん
フサヲさんは顔が大きい分、体が小さく見えるんですよ〜っ
細く見えるのは頭と体の比率の問題です(笑
後をつけても急いで逃げたりしないフサヲさんでした^^

■HORNさん
困った顔も可愛いですよね〜♪
あんなことをされても怒らないのが良いコです^^
マロンなら確実に怒りますよ^^;

■うにまむさん
しっかりマーキングされました^^;
実は動画を録り終えた後にもマーキングしてます…。
今回も開けた窓の幅が狭くて無理に通るフサヲさんの顔は
ちょっと吊り目になってますよ(笑

■マオさん
外猫ちゃんでも戸を開けられるコはいるのでしょうが、
フサヲさんは「通れない=開くまで待つ」という、
かなりのんびりしたコです^^
しかし、それを外で待つ私もかなりのストーカーです(笑
Posted by 桜 at 2007年02月12日 09:55
おっ、でかい顔のフサヲさんが動いてる!
おっとりしたフサヲさんの性格が出てますね〜。
鳴かぬなら鳴くまで待とう・・・
フサヲさんは家康ですね(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年02月13日 11:35
■Kazuさん
かなりおっとりですよね。
普通の野良ちゃんだったら確実に慌てるのに。
フサヲさんは秀吉だったり、家康だったり…(笑
Posted by 桜 at 2007年02月17日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

