2007年02月12日

木登り

お天気の良い日は、お散歩&見回りするマロン。

今日は玄関先で、招き猫でもする気?(笑

CIMG7911.JPG

ちょっと木登りがしたかっただけ??

CIMG7901.JPG

マロン : 怪しい人が居ないかどうか、隠れて見ているにゃ



そんな風に色々とマロンの写真を撮って、妹に見せていたら、
突然写真を見つつゲラゲラと笑い出しました。

「マロンの口から、長い舌が出てる〜っハートたち(複数ハート)

「砂吐いてるみたい〜黒ハート


さて、その笑った写真とは…

CIMG7896.JPG

マロンの前足が、見事にそう見えるみたい(笑
posted by 碓氷桜 at 16:00| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははははっ!!
なんかマンガとかでよく見る
マズイ物食べて『ダーーーッ!』と吐いてる感じに見えるーーー!!
一回そう見えちゃうと、もう前足には見えないよー!!(T▽T)
Posted by うにまむ at 2007年02月12日 19:10
あはは(o_ _)ノ彡☆ばんばん
本当だぁ!!おもしろい!!
Posted by HORN at 2007年02月12日 20:53
おひさしぶりです
フサヲさんの動画かわいい!
たしかに舌みたいに見えますね。すごい発見!
Posted by しずく at 2007年02月12日 21:24
見えます、見えますo(*^▽^*)oあはっ♪
口のところから一直線になってる〜!
茶色のグラデーションになってるところが
余計自然な感じで、面白いです(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by マオ at 2007年02月12日 23:20
確かに・・・
でもこれが舌だったら怖いよ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル
外に出ても大丈夫な環境って幸せですね。
家の周りの猫さんはみんな風邪ひいてるし
車の通りも多いし・・・無理だな〜。
Posted by Kazu at 2007年02月13日 11:37
見える見える。ダーーッて!!
でもホントに桜さん家周辺の環境はイイですね。
マロンちゃんもフサヲさんものびのび暮らして
ますもんね。
↓のフサヲさん動画もかわいいけど、2枚目の
目をつむってる写真サイコー。

Posted by torashiro at 2007年02月15日 01:53
■うにまむさん
勢いよく吐いてるでしょ(笑
マロンの体の色が保護色なのて、
ちょうど良い具合に写真が撮れました^^

■HORNさん
それに気づいた妹がすごいと思いますよ〜
私は気づかなかったんだし…^^;

■しずくさん
フサヲさんは相変わらずのんびり屋さんですよね^^
マロンの舌がこんなだったら怖いなぁ(笑

■マオさん
むうちゃんも同じ写真が撮れるはずっ
是非、撮ってください(笑

■Kazuさん
うちは田舎ですから^^;
でも車は通るので、ちょっと心配ですね。
フサヲさんもコトラちゃんも、ほぼ毎日
顔をだすので、平和なのかなぁ〜

■torashiroさん
しろちゃんとトリュフくんでも試してください(笑
臆病者マロンでもノビノビできる環境ですから、
いい所なんですよね。
住んでいると気づきにくいですけど^^;
Posted by 桜 at 2007年02月17日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

