2007年02月17日

黒猫キーホルダー

一目惚れで購入しちゃいました黒ハート

CIMG8046.JPG

背中の毛が逆立っている猫ちゃんのキーホルダーです。
色は、黒と赤がありました。

このキーホルダーを見ていたら、
弱いマロンが野良ちゃんを見て、
毛を逆立てて怒っている(怖がっている?)姿が
想像できちゃったんですよね〜(笑

CIMG7945.JPG

マロン : オレ、弱くないもん…あせあせ(飛び散る汗)
posted by 碓氷桜 at 21:25| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しいーーーです!
いいな〜いいな〜
でも携帯も車の鍵も猫だらけ・・・
ぶら下げる所が無い(涙
Posted by Kazu at 2007年02月17日 22:26
■Kazuさん
私もネコだらけです…(笑
だから、バックにつけようかなぁって思ってます^^
ピンバッチ型もあったので、そちらはいかが〜?
Posted by 桜 at 2007年02月17日 22:51
いやぁ〜!可愛いですね〜〜〜♪
うちのは黒猫もいることだし・・・(^^;)
私も猫グッズを見ると
ついつい欲しくなりますわ^^
Posted by マオ at 2007年02月18日 00:54
■マオさん
くろちゃんのこんな姿は想像できないですよ〜っ
なんだか、ゆったりしている感じ^^
シャム猫グッズがあったら、確実に即買なんだけどな〜
Posted by 桜 at 2007年02月18日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

