2007年02月18日

振り向いて?

ぽかぽかの午後。
フサヲさんはお隣の庭でお昼寝タイム。

CIMG8154.JPG

そして毛づくろいを始めたフサヲさんに近づくアイツが…(笑




お誘いもむなしく、今日も無視されちゃったマロンなのでした。

CIMG8166.JPG


そんなフサヲさんですが、
今日、我が家に入ってきた時の姿が
とっても可愛かったんです。

CIMG8065.JPG

カーテンを頭に被ってるし(笑

CIMG8066.JPG

一応、中の様子を伺ってから進入するフサヲさんでした。
タグ:
posted by 碓氷桜 at 16:41| 静岡 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサヲさん、可愛いなぁ〜^^
のんびりでゆっくりでいいですねぇ!!

ってその後ろでクネクネしているマロンくん
最高ですね!!
可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
Posted by HORN at 2007年02月18日 21:11
■HORNさん
フサヲさんはいつでものんびり屋さんです。
そんなフサヲさんだから、マロンが懐いているんだろうなぁ。
って、いつまでもマロンの片思いみたいだけど^^;
Posted by 桜 at 2007年02月18日 21:34
そちらはポカポカだったのですね ^^
こちらはまだ雪がたんまりですよ。
動くマロンくん、ルッコラにそっくりでした。
動きも雰囲気も。
フサヲさんと微妙な距離が悲しいですね。
カーテンをくぐりぬけてやってくるフサヲさん、
やっぱり不思議なオーラがあります。
Posted by rucolaperla at 2007年02月18日 22:11
コロンコロンと誘うマロン君、かわいい〜〜〜!!
こんなに可愛いお誘いなのに、フサヲさんは相変わらず冷たいなぁ(^^;)
しかしフサヲさんの毛繕いって、すっごくぎこちないわ〜(^m^〃)
↓黒猫キーホルダー、すごい可愛いっ!!!
ちゃんと背中の毛が逆立ってるのがいいね♪
Posted by うにまむ at 2007年02月19日 11:33
フサヲさん大股広げてイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
マロンちゃんのゴロゴロクネクネ、可愛い!!!
後一歩の距離なんですけどね、最後の難関かな?
フサヲさん何をやってもおっとりしてて癒されますね(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年02月19日 14:04
マロンちゃんのけなげさに涙が!
フサヲさん、マロンちゃんにきづいてあげて。
カーテンかぶったフサヲさんかわいい。
Posted by しずく at 2007年02月19日 20:30
■るこぺるさん
2月とは思えない程、ポカポカですよ〜^^;
ルッコラちゃんとそっくりですか?
動くルッコラちゃんを見てみたいものです♪
のそのそと我が家にあがってくるフサヲさんです。
気づくとそこに居る、みたいな(笑

■うにまむさん
フサヲさんはお腹が邪魔して毛づくろいが
しにくいのかな?(笑
でもそれがフサヲさんらしくて、私は好きです^^
キーホルダーいいでしょ〜♪
刺さりそうなほど逆立ってます^^;

■Kazuさん
モザイク必要な動画だったので、UPするのに
ちょっと躊躇ったのですが(笑
毎回、くねくねさせていますが、
振り向いてもらえないようです^^;
それでもめげないマロンにエールを送るべきかなぁ

■しずくさん
健気というと可愛げがありますね^^
単なるストーカーなんだけど(笑
いつか寄り添う日がくるのかなぁ。
Posted by 桜 at 2007年02月21日 12:26
動画は見られないんですが・・(^^;)
フサヲさん、姉さんかぶりみたいで
可愛いですね〜^^
Posted by マオ at 2007年02月21日 22:52
■マオさん
のんびり屋さんのフサヲさんなので、
私がカメラを取り出して写すまで、
その格好をしていてくれました(笑
Posted by 桜 at 2007年02月21日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34037546

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

