2007年02月19日

直撃インタビュー

毎日のようにストーカーしているマロン。

今日もちょっと離れたところから見ています。

CIMG8091.JPG

なので、マロンに近づきインタビューですっ

「何故、ストーカーするのですか?」

CIMG8092.JPG

マロン : 見てませんよ、全く。 ストーカーなんて心外ですにゃ。

CIMG8093.JPG

…といいつつ、やっぱり気になって見ちゃうマロンなのでした(笑
posted by 碓氷桜 at 23:43| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははははっ!!
マロン君、ホントにインタビューに答えてるみたいっ!!
そう言ってる最中にまた見ちゃうのも
なんか猫っぽくて可愛い♪
いいのよ、マロン君♪
フサヲさん相手なら、どんどんストーカー推奨!!
Posted by うにまむ at 2007年02月20日 12:13
やっぱり気になるのですね(笑)
可愛いわぁ^^**
Posted by HORN at 2007年02月20日 21:23
2枚目のマロンちゃんのおとぼけ顔が最高です!
家のリリもこういう顔しますよ。
マロンちゃん、どうしても気になっちゃうんですね〜。
次回はストーカーされているフサヲさんのインタビューも
お願いします(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年02月21日 15:06
■うにまむさん
ストーカーを推奨しちゃいますか!?
って、私もマロン&フサヲをストーカーしている身分だわ(笑
マロンはフサヲさんか気になって仕方ないんですよ。
フサヲさんに魅力があるのかなぁ。

■HORNさん
マロンは他のニャンコには怒って唸るのに、
フサヲさんにはゴロゴロ言ってます(笑

■Kazuさん
リリちゃんもこんな顔しますか?
はい、次にはフサヲさんにインタビューを試みたいと思います♪
って、ご飯に夢中で答えてもらえるかしら(笑
Posted by 桜 at 2007年02月21日 21:04
マロンちゃんの表情・・・最高ですね〜o(*^▽^*)o
むうも「おとぼけ顔」得意です。
いたずらをする前は必ず、こんな表情をします(*^.^*)
Posted by マオ at 2007年02月21日 22:54
■マオさん
むうちゃんもこんな顔をするんですか〜っ
シャム柄のおとぼけ顔をそろえて見たいものですね(笑
Posted by 桜 at 2007年02月21日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34173127

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

