2007年02月21日

カーテンレール

マロンが久々にカーテンレールを渡っていたので
撮ってみました〜っ




レールを渡って、箪笥の上に乗るんですよ。
で、しばらく箪笥の上で休憩するマロン。
その後は、箪笥からカーテンレールに渡って
戻ってくるハズなのですが…

CIMG8060.JPG

…戻れないマロンです(笑

CIMG8061.JPG

怖いらしいのです(笑
しばらくの間、この体勢のままです^^;

CIMG8063.JPG

マロン : 見てないで助けてにゃっダッシュ(走り出すさま)


結局、カーテンレールに戻れないマロンは、
最終的に飛び降ります^^;
posted by 碓氷桜 at 20:54| 静岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しつこいようですが、大きく目を見開いたマロンくん、本当にルッコラにそっくり ^^
ただ、マロンくんのほうが若干ボディがやわらかい色ですね。
ルッコラも、昔は白っぽかったのですよ。
そして、若い頃はよくカーテンレールの上を歩いてました。今はちょっと太りすぎ(お年だし。。。)
Posted by るこぺる at 2007年02月21日 22:39
あれっ!両前足がちゃんとレールに届いてるのに何で???
ピョンッて後ろ足を乗せたらいいだけのように見えるけど・・・
そんなに簡単なものじゃないのかな?(*'-'*)
怖い時の顔、可愛いですね^^
Posted by マオ at 2007年02月21日 22:59
うちの寅もたまにカーテンレール歩きますよ〜

マロンちゃん、身動きとれなくなって固まってますね〜
Posted by しずく at 2007年02月21日 23:51
■るこぺるさん
ルッコラちゃんに似ているなんて嬉しいことです♪
うちのは強面だし…6キロもあるし…。
マロンもかなり黒くなってきましたよ。
早く暖かくなって白くなって欲しいです(笑

■マオさん
前足は届いても、後ろ足が出せないようで…。
固まっているマロンを助けようとすると
「ヴヴヴヴッ」と怒るんですよ^^;

■しずくさん
寅ちゃんもレールを渡るんですね〜♪
昔はちゃんとレールに戻れたんですけどね…。
戻れないなら渡らなきゃいいのに^^;
Posted by 桜 at 2007年02月22日 00:02
マロン君、伸びきっちゃった手が可愛い♪
え〜?でも、さっきはあんなに軽快に歩いていたのになぜ??
そして、そんな高いタンスの上から飛び降りられるの??
運動神経のないうにには、到底無理な事だわ〜(^^;)
Posted by うにまむ at 2007年02月22日 12:09
ウチはのぼったところみたことないです(笑)
マロンくんすごーい♪
Posted by HORN at 2007年02月22日 21:27
■うにまむさん
飛び降りるのは、どうにも出来ないからですよ^^;
あのまま戻ることも進むことも出来ないので、
ドンッと飛び降ります。
6キロが落ちるので、かなりの衝撃です(笑

■HORNさん
ととちゃんはおっとりしてそうですものね^^
マロンはヤンチャで困ったものです^^;
もうちょっと痩せてからレールを渡って欲しいわ…
Posted by 桜 at 2007年02月23日 06:52
ギャハハハ(≧▽≦)
家でも同じ光景が!
マロンちゃんも上手に渡ってますね〜。
レールを止めてるビス大丈夫ですか?(笑
でも行きはよいよい帰りは・・・
飛び降りて怪我しないようにね(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年02月23日 11:14
■Kazuさん
リリちゃんのレール渡りは軽いからOKですよっ
うちのは重いし…
レールのビスは締めなおしました(笑
Posted by 桜 at 2007年02月25日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34343804

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

