2007年02月22日

今度は家康

フサヲさんは何事にも動じません。
今回も、またもや窓をちょっと閉めてみたのです。

そしたら…

CIMG8122.JPG

『開くまで待とうウィンドウ』

っとこで、座って寝ちゃいそうでした(笑


そんなフサヲさんを見つけたマロンが
ストーカーしないわけがありません。

CIMG8120.JPG

匂いを嗅いで、チェックしてますっ!!

CIMG8117.JPG

マロン : ストーカーなんて心外だって言ってるにゃっ

フサヲ : …何かしたぁ…?
posted by 碓氷桜 at 23:49| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり徳川家のお膝元ですね(笑
2枚目の写真、今までに無い近距離なんですけど〜
・・・フサヲさんに振り向かれて後ずさり?
マロンちゃん、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Posted by Kazu at 2007年02月23日 11:19
さすがフサヲさん!何があってもジタバタしないんですね。
背中の毛の乱れがちょっと気になりますが・・・(~_~;)
マロンちゃん、可愛い顔してるけど
このあとどうしたのかな?
Posted by マオ at 2007年02月23日 20:08
もうフサヲさん最高ですねぇ^^**
なにごとにも動じない姿がとっても素敵ッ!!
Posted by HORN at 2007年02月23日 21:35
フサヲさん、ほんとにおっとりしてますよね
マロンちゃんの顔の2倍くらいありそうな。。
マロンちゃんは豊臣秀吉タイプ?
Posted by しずく at 2007年02月23日 23:21
フサヲさん、やはり大物!!
『まあ、いいか・・・』って感じなんでしょうか(^m^)
でも猫としての危機感はない感じ?(^^;)
こんなにおっとりさんなんだから、マロン君と
お友達になってくれればいいのにぃ〜!!
Posted by うにまむ at 2007年02月24日 19:24
お久しぶりです〜。
やっと風邪治りましたです。
熱が高くて下がらず、久々に病院へ行きました。
マロンちゃんとフサヲさんに久々に会えて
うれしかったよぉ〜。ウルウル〜。
まだまだ二人の距離は縮まらないようですなぁ〜。(笑)
Posted by ぽよまる at 2007年02月25日 19:46
■Kazuさん
結構、マロンも後ろからなら近づいたりするんですよ。
その姿が更に変態っぽいので、困っちゃいます^^;
近づきすぎて、パンチくらったこともありましたが…。
それでも懲りないマロンなのでした。

■HORNさん
フサヲさんは驚くくらい全く動じませんねぇ…
閉められてようが気にしないみたい。
私もフサヲさんのように寛大になりたいですわ(笑

■しずくさん
マロンは何タイプでしょうか…
フサヲさんが秀吉になったり家康になったり。
単なる弱虫のストーカーなので。
三日天下の光秀くらいでいかが?(笑

■うにまむさん
細かい事には全く気にしないみたいですね。
だからマロンが周りでチョロチョロしていても
気にしないんでしょう。
マロンとしては気にして欲しいのかな^^

■ぽよまるさん
風邪でも辛いですよね。
お大事になさってください^^
マロンとフサヲさんは相変わらずの関係を保ってます(笑
Posted by 桜 at 2007年02月25日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34454919

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

