2007年02月25日

尻尾ふさふさ

マロンが尻尾を膨らませて帰ってきましたっダッシュ(走り出すさま)

ということは…
きっとフサヲさん以外の猫ちゃんがやってきたに違いないっ!

CIMG8202.JPG

私はカメラを持って、庭へ直行。

居ましたよ、猫ちゃんがっぴかぴか(新しい)

CIMG8195.JPG

その野良ちゃんも尻尾を膨らませて、マロンとにらめっこ。

CIMG8196.JPG

私が出てきたことで、猫ちゃんは隣の家へと退散。

CIMG8204.JPG

居なくなったのを見計らって、
その猫ちゃんが居た場所に向かうマロン。

って、まだ尻尾が膨らんだままなんですが^^;

…猫ちゃんがまだ居たら、向かっていかなかったんだろうなぁ(笑
ラベル: ペット
posted by 碓氷桜 at 21:16| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ!
膨らんでいますねぇ^^
ウチは膨らんだところみたことないなぁー;;
Posted by HORN at 2007年02月25日 21:30
■HORNさん
ととちゃんは興奮したりすることはないのかな?
おっとりタイプなんですね^^
マロンはよく膨らませています。
怖がりだから余計に膨らませるのかな(笑
Posted by 桜 at 2007年02月25日 22:04
マロンちゃん気が弱いんですね〜
しっぽが長いといいですね
寅はしっぽがないし、ボタンは半分あるけど、あんまり膨らんだのみたことないなぁ。。
今度観察してみます。
Posted by しずく at 2007年02月25日 23:15
私もシッポが膨らんだところを撮りたいんだけど
カメラを探している間にしぼんでしまいます。
カメラを持ってる時にはなかなか膨らんでくれませんしね・・・(~_~;)
桜さんがいたから、マロンちゃんは心強かったったんでしょうね^^
Posted by マオ at 2007年02月26日 00:24
■しずくさん
かなりの小心者ですよ^^;
ボタンちゃんが興奮する姿って、あまり想像できないような…
カッコよく見回りしている寅ちゃんに尻尾があれば、
みられたでしょうね^^

■マオさん
野良猫ちゃんが来るかと思って、手元にカメラを用意していたんですよ。
そしたらマロンが尻尾を膨らませていたものだから…。
普段ではなかなか撮れませんね^^;
Posted by 桜 at 2007年02月26日 01:20
ホントに両者ともシッポが膨らんでるーー!!
マロン君なんて、違う猫のシッポ付けちゃったみたい(^m^)
でも、外猫さんもビビッてるから
今回は引き分けよね♪
Posted by うにまむ at 2007年02月26日 11:04
本当だ、太くなってる!
尻尾が太くなってるから他の猫が・・・って
わかっちゃう桜さん、流石です(笑
ニューフェイスの登場ですね。
今回もユニークなネーミング、期待してますよ(笑
マロンちゃんの行動にも期待です(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年02月26日 13:52
■うにまむさん
引き分けならいいんだけど、
いったんは逃げ帰ってきたマロンなので、
やっぱりマロンの負けかと^^;;
尻尾の膨らんだマロンも結構好きです♪

■Kazuさん
なかなか名前が決まりません〜っ
にも関わらず、まだ激写できていない猫ちゃんの
名付けはしちゃいました(笑
いつか紹介したいと思います♪
Posted by 桜 at 2007年02月26日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

