2007年02月26日

背中のポイント

そういえば、昨日の猫ちゃん。

「前にも見たことがあるような…」



二月の初めのことです。
私の部屋にやってきたマロンは、
窓からベランダに出たのです。

すると、ベランダのマロンの尻尾が
膨らんでいるのが見えました…

CIMG7819.JPG

「野良ちゃんか!?」

急いでカメラを用意してっ

180226.JPG


その時撮った写真がこれです。
背中の白い部分があるから、間違いなく昨日の猫ちゃんです。

やっと、この背中の主がわかりました^^



しかし、この猫ちゃんの名前が思いつかないんですよね〜

ちなみに妹と命名会議を開いた結果は
 「シロヲ」→背中が
 「オンザ」→顔の模様がそれっぽい
 「リンダ」→しと模様で「うら」からイメージ
 「弥七」→単なるイメージ「風車の弥七」
…どれもピンッとこないんですよねぇたらーっ(汗)

どなたか良さそうな名前を是非わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 21:43| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弥七なんていいと思いますけどねぇ〜
やっぱりノラに名前つけちゃいますよね笑
会議開いちゃうなんておもしろい姉妹ですねぇ
Posted by しずく at 2007年02月26日 23:16
前にも見たことのある
ネコちゃんだったんですか^^
個人的にはリンダが好きです♪
Posted by HORN at 2007年02月27日 21:25
私は「リンダ」に一票・・・(*^^*ゞ
女の子なんでしょうか?
マロンちゃんの太いシッポ、可愛い〜(*゜ー゜*)
Posted by マオ at 2007年02月28日 01:19
ギャハハハ(≧▽≦)
命名会議があるんだ!

しかし色んな名前を思いつくものですね。
流石、猫に名前をつけさせたら日本一(笑

♂か♀かそれが問題だ(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年02月28日 13:07
■しずくさん
会議というものではないですけど^^;
こたつに入りながら「名前は何がいいかな〜?」
と話し合っただけです(笑
野良ちゃんもたくさん来ると名付けして区別しないとわかんなくなっちゃいます^^;

■HORNさん
やっと正面顔をじっくり見られました^^
慣れない野良ちゃんは、すぐに逃げて行っちゃうので、
後ろ姿しか見られていない猫ちゃんもいます^^;

■マオさん
「リンダ」私も結構気にいっているのですが
オス猫だと思うんですよねぇ…

■Kazuさん
変なネーミングするのは私だけではないんですよ〜
家族揃って変なネーミングセンスみたいです(笑
我が家にやつてくる猫ちゃんは、みんなオスっぽいです…
Posted by 桜 at 2007年03月01日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

