2007年02月28日

我が家の猫紹介?

最近、我が家にやってくる猫ちゃんが増えたそうです。

日中、家に居ない私は見たことがないコもいるのですが…。



ってことで、おさらい

我が家にやってくるコを紹介します〜わーい(嬉しい顔)

フサヲさん
1902281.JPG

コトラちゃん
CIMG7338.JPG

コウータロー
1902282.JPG

リンダ ←結構気に入ったっぽい(笑
190228.JPG

コグレ ←妹の命名は「デーモン」です(笑
 グレーのトラ模様のコです。

オオグレ ←妹の命名は「サタン」です(笑
 コグレちゃんより、ちょっと大きいグレーのトラ模様だそうです。
 私はまだ見たことがありません。

ガリ
 薄茶色のトラ模様のコです。痩せているそうなので…。
 私はまだ見たことがありません。
 

この7にゃんたちです。
もちろん、一番強いのはフサヲさんです。
顔がでかいだけなのですが…(笑

今日はフサヲさんが家の中で熟睡していたらしく、
ご飯を食べにやってきたコトラちゃんは
怖く近づけなかったそうです^^;


CIMG8103.JPG
マロン : オレの紹介はしてくれないのかにゃ…
posted by 碓氷桜 at 23:59| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、沢山猫ちゃんが集まってくるようですね
マロンちゃん、自分の陣地確保危うし?
桜さん、カリカリ一杯用意しといてね(爆)
Posted by Kalaka at 2007年03月01日 15:44
マロンちゃんも紹介しないとぉ〜(笑)

結構たくさんのネコちゃんが
来ているんですね☆
Posted by HORN at 2007年03月01日 20:57
■Kalakaさん
じょじょに猫ちゃんが集まるようになってきました。
マロン用のご飯は結石用のなんだけど、
結局他の猫ちゃんに食べられちゃってます^^;

■HORNさん
たくさんの猫ちゃんが来ますが、
マロンが怒らないのはフサヲさんだけです。
他の子にはヴヴッと唸ったりしますよ^^;
Posted by 桜 at 2007年03月01日 21:35
外に7(=^・^=)?いっぱいですね〜。
みんな面白い名前ばっかり(笑
猫を飼っていると自然と集まって来るみたいで
家にも毎日3(=^・^=)が必ずご飯を食べに来ます。
やっぱりフサヲさんがボスなんだ。
顔がでっかいから迫力あるもんね(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年03月02日 11:10
■Kazuさん
色々なネコちゃんが来ますが、飼い猫か外猫が多いのかなぁ…
痩せたコは一匹だけだし。
Kazuさんのところにもニャンコが来ますか^^
毎日くると愛着がわきますよね〜
Posted by 桜 at 2007年03月02日 18:16
近所にたくさんいるんですね〜。
うちは今のところ増えていないみたいで
ミケおばさんと寅おじさんぐらいかなあ?
やっぱりフサヲさんが最高ですね!^^
Posted by マオ at 2007年03月03日 01:18
■マオさん
うちは、どんどん猫ちゃんが増えてます^^;
でも来なくなった猫ちゃんもいるんですけどね…。
集会で「桜家にはご飯がある」と伝えられているのかしら〜
Posted by 桜 at 2007年03月03日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

