2007年03月04日

サイズ

日曜日なので、私もゆっくり猫ちゃん待ちをしてみました。

ぽかぽか陽気の今日。
いくら待てども猫ちゃんはやってきません。

私がちょっと出掛けた隙に、やってきたらしいのですが…^^;

そんな感じで、唯一自分で撮れたのがコウータロー。

190304.JPG

ちっちゃい猫ちゃんです。

警戒心は強いのですが、ご飯の誘惑に勝てず
目の前で食べてくれました^^

CIMG8313.JPG

ちなみにフサヲさんだと、このサイズです〜っ
 (※注意 同じお皿を使ってます)

CIMG7221.JPG

…フサヲさんの顔が大きすぎるだけか…(笑
posted by 碓氷桜 at 23:54| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサヲさん、やっぱりスゴイ!!!
コウータロー君の2倍は顔デカイんじゃないの!?
やっぱり、並みの猫にはないオーラを感じるわ〜♪
Posted by うにまむ at 2007年03月05日 18:56
■うにまむさん
二倍以上ありそうです(笑
コウータローはマロンよりも小さい猫ちゃんなので、
顔も更に小さいんですよ。
そんな小顔を見ていたら、大顔フサヲさんが気になりました^^
Posted by 桜 at 2007年03月06日 00:12
フサヲさんの顔は
お皿より大きいような気がします。
うちのチビも結構デカイのですが
やっぱりフサヲさんには負けるかなあ?^^
Posted by マオ at 2007年03月06日 00:32
ギャハハハ(≧▽≦)
フサヲさんでかっ!
コウータローちゃんはお顔がお皿の半分位なのに
フサヲさんの顔はお皿からはみ出てますよ〜。
お皿の中のご飯の量も倍?
Posted by Kazu at 2007年03月06日 11:38
■マオさん
はい、お皿よりでかいです…^^;
チビちゃんも大きそうですね〜
でも、フサヲさんには敵わないと思いますよ(笑
なかなか勝てる猫はいないと…

■Kazuさん
コウータローが小さい分、フサヲさんが余計に
大きく見えるのかなぁ。
次回はマロン・コトラちゃんで比べてみたいと
思います^^
お皿の中ご飯の量は一緒だけど、二杯食べます(笑
Posted by 桜 at 2007年03月07日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

