2007年03月11日

パヒューム

友人のカイちゃんからバトンを貰ったにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。  
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。  
・一人称は必ず「我輩」にすること。  
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



「パヒューム」を見てきたにゃん →こちら

見た感想は…グリム童話かにゃ?
エンドは「幸せに、にゃりました」って話だったにゃん。
でもでも、本当にそれで幸せにゃ?と思ったにゃん。

はっきり言えば、キモい映画にゃっ
主人公が怖いにゃ、気持ち悪いにゃ、見たくないにゃ。
確実に変質者にゃっ!

その上、我輩の仲間(白い猫ちゃん)が殺されたにゃっ!!!
大問題にゃっ!
訴えるにゃっ!!

ということで、我輩はこの映画をオススメしにゃいにゃん。

まぁ、この映画のいい所は
二時間半という長めの映画だったけど、
長いにゃ〜と感じることがにゃかったから、
まだマシだったかにゃぁ。


絶対にTV放映されにゃい映画だから、
見たい方は、映画館かレンタルしてくださいにゃ黒ハート

何故、放映されにゃいって言えるかって…
それは見てのお楽しみにゃ(笑


CIMG8390.JPG

マロン : 変質者って何?


ってことで、このバトンは

SouthEast's Paradise  の Kazuさん
トトの日常 の HORNさん

にお願いするにゃ〜
よろしく頼みますにゃかわいい
posted by 碓氷桜 at 23:51| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
ヲレですか・・・
「にゃ」で「にゃん」で「な、ぬ」が「にゃ、にゅ」?
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
どうにか頑張ってみます(笑

下からみたマロンちゃん、迫力ありますね(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年03月12日 16:04
■Kazuさん
うふふ、お願いします♪
「にゃ」とつけて書くと、自分が猫になったような
気持ちになりますね(笑
…マロンの首の下の肉、余っているのが気になります^^;
Posted by 桜 at 2007年03月12日 18:20
初バトンだにゃー(●´∇`)♪笑
明日の記事でやりますねぇ!!

下から見たマロンちゃん
口もととっても可愛い〜(●・∪・●*)
Posted by HORN at 2007年03月12日 19:17
■HORNさん
バトン、よろしくお願いしますね♪
楽しみにしてるにゃ(笑
下から見ると凛々しさゼロなマロンですが、
今日もその前にもスズメさんをゲットしているワイルドな猫ですょ
Posted by 桜 at 2007年03月12日 22:38
キモい映画は遠慮させてもらいますにゃ。
それよりマロンちゃん、凛々しくてカッコいいにゃん!
私はこういうアングルで撮ったことないので
今度挑戦してみるにゃ(=^・^=)
Posted by マオ at 2007年03月13日 01:31
パフュームみました!!
変態映画ですよね。
猫ちゃん死んじゃいました〜(>_<)
映画館で香りしませんでした?
Posted by しずく at 2007年03月14日 20:41
■マオさん
このアングル、マロンがかなり太ってみえるにゃっ
見せてよいものか悩んだけど…(笑
ぜひぜひ、みんにゃの下からアングル写真を
撮ってあげてにゃっ♪

■しずくさん
観ましたーっ!?
うんうん、変態映画です(笑
なんだか臭い匂いが漂いそうな映画でしたよね…^^;
Posted by 桜 at 2007年03月15日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35763458

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。