2007年03月18日

直立が得意?

フクちゃんに逢いに行ってきましたかわいい

190318.JPG

まだ1歳にならない彼女は、まだまだ片手で持てるほど軽い…。
羨ましい限りです〜っ

そんなフクちゃんの趣味は、外を見ること?

P1120951.JPG

フク : あたち、キレイになった?


…立って見ちゃうくらい、好きなんです(笑

P1120944.JPG

思わずステップを踏んじゃうくらい、
外が好きなんですぴかぴか(新しい) ←ホントですか??(笑

でも、見るだけでは物足りないっ

P1120942.JPG

フク : あたちも外に出て見たいのっ!
posted by 碓氷桜 at 10:05| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真でしか見てないからわかり辛いけど
大きくなったよね〜

顔がちっちゃくて美人さん!
やっぱり猫って外が好きなんだよね。
家のも真ん中以外は暇さえあれば外見てるもん(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年03月18日 14:06
美猫さんですね!
寅ちゃんも小さいときは外に出してなかったので、網戸よじのぼったりしてましたねぇ
Posted by しずく at 2007年03月18日 20:12
フクちゃん、大きくなりましたね♪
直立が得意なの、うちのむうと一緒ですね^^
↓の記事に
フサヲさんのケガのコメントしたつもりだったんだけど・・・・。
反映されなかったのか、私がボケてきたのか・・・
自信なくなってきました(゜o゜;
Posted by マオ at 2007年03月19日 03:09
■Kazuさん
じょじょに大きくなってますね^^
でもまだ小さい〜っ
フクちゃんに逢った後のマロンを見ると
『同じ猫!?』と思いましたね(笑

■しずくさん
外にはたくさんの誘惑がありますものね。
うちのマロンも昔は自由散歩ではなく、
ちゃんとリードをつけていたんだけどなぁ^^;

■マオさん
むうちゃんも直立が得意なんですか^^
二本足で立つ姿ってかわいいですよね♪
コメント、反映されるのに時間がかかる場合ありますね^^;
「書き込む」ボタンを押してから、ちょっと待ってもらえるといいかもです。
スイマセン^^;;
Posted by 桜 at 2007年03月19日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36249071

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

