2007年03月18日

叫(さけび)

映画「叫(さけび)」を観てきました〜っ →コチラ

ミステリー映画ということですが…
う〜ん、ナゾがいっぱいなまま終わっちゃいました。

まぁこんなものかなって感じで。
それなりに楽しめたと思ってます^^ 

でも、もうちょっと説明欲しいですねぇ。



そうそう、ついでに
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 →コチラ
の前売券を買ってきちゃいました。

これにつられて…

CIMG8680.JPG

かなり出来はいいですよ〜っ
ちゃんとアゴヒゲまでついてます(笑


さて、今日も朝からフサヲさんはやってきました。

1903183.JPG

傷の具合は変わらずでしたが、
ご飯はしっかり食べていきました。

ってことで、ちょっとフサヲさんを捕まえてみました。

1803182.JPG ほっぺた余ってます(笑

posted by 碓氷桜 at 22:47| 静岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜ん♪フサヲさん、抱っこされると
頬っぺたが強調されて可愛い〜〜〜(*゜ー゜*)
ちょっと下から撮ってるのかなぁ?
いつもと表情が違うような気がします^^
Posted by マオ at 2007年03月19日 03:14
あっ!!この人形!!
なんか厄除けみたいなやつですよね!!!
しかも船長仕様とは、かわいすぎ〜♪♪
フサヲさん、なんというか・・・・
もはや猫じゃないよね(^▽^;)
そこが可愛いんだけど♪
Posted by うにまむ at 2007年03月19日 14:22
フサヲさん・・・ケガしちゃったのねー。
痛々しいわ・・・。
お外の猫ちゃんたちは厳しい中を生きてるんだねー。
らんらんなんてコタツでごろごろだもん。
フサヲさん・・・気を付けてね。
Posted by ぽよまる at 2007年03月19日 15:07
フサヲさん、まだ傷は癒えていないのですね。
外猫さんのナワバリ争いって、なかなか激しいのですね。
ちょっとだけ憂いのある横顔が素敵。
お顔は大きいけれど、下半身はそれほどじゃないかも。
わが家のルッコラのほうが、危ない。

ジャック人形、笑いました (≧▽≦)
私も前売り買おうかなぁ♪
Posted by るこぺる at 2007年03月19日 21:35
このお人形、兄もってますよぉ^^*

フサヲさん抱っこさせてくれるんですねぇ♪
ホッペさわりたい(笑)
Posted by HORN at 2007年03月19日 21:58
おぉ〜この人形良く出来てるね。こっちでは売り出さないのかなぁ〜
えっ?で、エンドがもう出るんですね。知らんかった。。。見にかなぁ〜!

フサヲさん、かなり思そうだっし、余りまくってる肉(?)毛(?)が爆笑だっし!
Posted by Kalaka at 2007年03月20日 01:53
■マオさん
抱っこされても、ちょっとだけイヤイヤするフサヲさんです。
でもその後は何も無かったようにご飯を食べだします。
大物ですっ
写真は撮っているのが妹だから、いつもと違うのかも(笑

■うにまむさん
ジャック船長、上手に出来てますよね〜♪
でも結構大きいので、どこにつけるか迷ってます^^;
フサヲさん、実は背中にチャックでもありそうな、
別の生き物っぽいですよね。
でもそこがまた可愛いと思ってます(笑

■ぽよまるさん
外で生きる猫ちゃんは大変ですよね。
うちのマロンものほほんと生きているなぁ^^;;
これ以上、傷が増えないように祈ってます〜

■るこぺるさん
なかなか傷が治らないようです。
でもカサブタになっているから、その内良くなるかな^^
顔が大きすぎるフサヲさんですね〜
体など毛が長いので大きく見えるだけですね^^;
船長人形、オススメです♪

■HORNさん
やっぱり前売買っている方いるんですね☆
お兄様も人形に惹かれたのでしょうか〜?
ほっぺた、結構つまっていて、ぽよぽよではないんですよ。
触り心地は…かため肉?

■Kalakaさん
…日本のみなのかな?
5月に世界同時公開だそうです^^
フサヲさんはマロンよりは軽いんですよ〜っ
って最近体重を量ってないから、今度量ってみよ♪
Posted by 桜 at 2007年03月20日 06:31
叫び、面白そうですね〜
こう云うミステリー?サスペンス?大好きです。
アンフェアは絶対に見に行くんだ!
あぁーーー、ジャック・スパロウ!これも行かなくちゃ!
フサヲさん、重そう・・・(;゚Д゚)
良く持ち上げられましたね〜(笑
Posted by Kazu at 2007年03月20日 11:21
■Kazuさん
「叫び」はかなり賛否のわかれる作品ですよ^^;
ナゾだらけで終わるので、討論会が開けます(笑

フサヲさんはああ見えてもマロンより軽いんです…
マロンが重過ぎるのかなぁ
Posted by 桜 at 2007年03月20日 22:43
フサヲさん、相当重そうだけど、よくもちあがりましたねぇ!
7、8キロはあるかなぁ?
\(´・ω・`)/
Posted by ちゃぱす☆彡 at 2007年03月21日 09:48
■ちゃぱすさん
重そうに見えますが…6キロないんですよ。
マロンは6キロ超えているというのに^^;
Posted by 桜 at 2007年03月21日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

