2007年03月21日

フサヲ写真集

フサヲさん写真集をつくってみましたぴかぴか(新しい) →コチラ

190321.JPG

2006年7月ころのフサヲさんです。


写真集を作ったといっても、
まだ初期のころのフサヲさんのみしかアップしてません^^;
じょじょに増やしていこうと思いますので、
フサヲさんファンの方は、楽しみにしててくださ〜い黒ハート

というか、ストーカー記録にもなっているような…(笑


ちなみに「スライドショーを見る」で写真集を見ると、
枚数が多くても見るのに楽ですよ〜るんるん
私自身、スライドショー(サイズ800×800 3秒)で
写真を確認してます(笑
 
posted by 碓氷桜 at 18:55| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しづつ増えていくんですね〜^^
楽しみです☆☆
Posted by HORN at 2007年03月21日 20:18
フサヲさんの写真集、覗いてきましたよ ^^
本当に、ストーカーの記録でした (笑)
これから楽しみですね〜♪
Posted by るこぺる at 2007年03月21日 20:33
■HORNさん
はい、もう増やしました(笑
今回のは2006年5〜8月のフサヲさんです^^

■るこぺるさん
あんな前からマロンがストーカーしていたなんて、
改めて驚きました(笑
フサヲさんの写真には、必ずといっていいほど
マロンが出てきますよ^^;
Posted by 桜 at 2007年03月21日 21:44
写真集、見てきました。
かなりの登場回数がありますものね。
フサヲさんは正面から見ると
顔のせいで太く見えるけど、後ろから見ると
それほどでもないですね〜^^
Posted by マオ at 2007年03月22日 03:26
こんにちは。
フサヲさん、いつ見ても、傷だらけですね。。。
早く傷が無い日が送れたらいいのに、、、
Posted by ちゃぱす☆彡 at 2007年03月22日 06:33
フサヲさん写真集、ステキ・・・・!!
半年ぐらいしか経ってないのに、顔周りがかなり成長したような気が(^^;)
もしやフサヲさんも、冬毛でデカ顔に見えるとか??
悲しいかな、マロン君との距離感が
前とあんまり変わってないのね・・・。
マロン君、もう一押しよっ!!
Posted by うにまむ at 2007年03月22日 10:07
何処から見ても・・・
何度見ても・・・

フサヲさんには癒されるわ〜。

ストーカー記録?
確かにね〜、写り込んでるマロンちゃん、怪しいもん(笑
Posted by Kazu at 2007年03月22日 13:27
■マオさん
フサヲさんは顔が大きいから、全体的に大きく
見えちゃうんですよね〜
まぁ、手足も太いんですけどね^^;

■ちゃぱすさん
顔や前足に傷をおうことが多いですねぇ。
腰や尻尾などはないので、逃げての傷はないみたいですが。
歳なので、これからもちょっと心配ですね^^;

■うにまむさん
確かに顔周りが成長したように見えますよねぇ。
冬毛でふさふさにはなっていると思います^^
今度、うにくんと同様に首のあたりに
指をうずめてみたいと思います(笑

■Kazuさん
癒されますよね〜♪
動くフサヲさんは、もっと癒されますよ^^
マロンのストーカーっぷりは素晴らしいでしょ☆
いつかストーカー写真集でも作ろうかと…(笑
Posted by 桜 at 2007年03月23日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36513849

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

