2007年03月24日

すっぽりハマって

小雨の降る中、フサヲさんがやってきました。

そして、何故だか植木鉢にハマって寝るフサヲさん。

CIMG8697.JPG

ほっぺたがはみ出てますけど(笑

190324.JPG

っていうことで、久々に動画を撮ってみました。
フサヲさんの鳴き声が最初に聞こえますかわいい



posted by 碓氷桜 at 23:37| 静岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサヲさん。。。。ぎゃはっ!無理やり入り込んでません?(爆)
カメラなんてお構いなく眠りに戻るなんてたいしたもんだ!!
Posted by Kalaka at 2007年03月25日 04:13
動くフサヲさんは本当にかわいい♪お声もね ^^
ほっぺがはみでて、ぷぷ(笑)
Posted by rucolaperla at 2007年03月25日 10:14
■Kalakaさん
何故、この場所がいいのかわかりませんが、
フサヲさんが入るには、ちょうどいいサイズみたいです^^
私が近づくと、「にゃ〜」と鳴いて、また寝ちゃうんですよ。
ホント、全くお構いなしです^^;

■るこぺるさん
初めて逢った頃はダミ声だったんですけど、
だんだん可愛らしい声になってきました^^
普通の猫では、ありえない量のほっぺが出てますね(笑
Posted by 桜 at 2007年03月25日 10:52
むふふふフサヲさーん♪
ご無沙汰してます。スライドショーも堪能させてもらいました。オトボケフサヲさんとマロンちゃんの気になって仕方ないんだって気持ちがよく出てる傑作ばかりでしたねー。フサヲさんのキズがはやくよくなりますように。
Posted by torashiro at 2007年03月25日 19:06
フサヲさんの声初めて聞きました^^**
とっても可愛い声ですねぇ♪
Posted by HORN at 2007年03月25日 19:46
■torashiroさん
フサヲさんはいつでもマイペースですからね^^
マロンの片思いの毎日ですが、楽しい関係ですよね。
フサヲさんの傷なんですが…足の方が悪化しています。
写真で見ると痛々しすぎて、ブログに載せるのに躊躇うくらいです。
病院に連れて行ったほうがいいかなぁ…

■HORNさん
今は可愛い声で鳴いてくれるようになりました♪
野良ちゃんが鳴くようになると、
少しは慣れてきたんだな^^
と、嬉しくなりますよね〜
Posted by 桜 at 2007年03月25日 21:00
動画が見えないので残念〜。
フサヲさんの声が聞きたかったなぁ〜^^
ほっぺたのはみ出し具合が最高です。
私のお腹といい勝負・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Posted by マオ at 2007年03月25日 22:03
見事にジャストサイズ、ぴったりはまってますね(笑
ま・まさか・・・確認の為にお伺いしますが
この植木鉢の縁からはみ出してるのは
ほっぺじゃないですよね〜(((( ;゚д゚))))アワワワワ
容姿に似合わず(?)可愛い鳴き声でした(≡゚∀゚≡)イイニャン
Posted by Kazu at 2007年03月26日 11:59
■マオさん
いつか動画が見られるようになったら、
是非きいてやってください^^
あれだけのほっぺの持ち主は、きっと他に居ないでしょうね(笑

■Kazuさん
ほっぺです!
間違いなくほっぺです!!
一度、掴んでみたくなるでしょ?(笑
Posted by 桜 at 2007年03月30日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

