2007年03月25日

変わらず

今日も雨の中、フサヲさんがやってきました。

フサヲさんってば、私が休日の日に限って
朝早くにやってくるんです…。

ゆっくり寝ていたいのに、フサヲさんの激写のために
起きてしまう私(笑

ってことで、もちろん濡れてやってきたフサヲさんですが…

CIMG8723.JPG

サイズ、変わらないじゃん(笑

濡れ鼠状態なら、ちょっとは小さくなるかと思ったんだけどなぁ。

CIMG8746.JPG

フサヲ : それより もっとご飯っ


さすがにストーカーマロンも、雨の日は大人しいのです。
フサヲさんが居た時間には起きてきませんでした。

CIMG8757.JPG

マロン : いつきたの??



で、話は変わりまして。
妹が彦根城に行ってきたそうで、お土産を貰いました〜ぴかぴか(新しい)

期待の ひこにゃん黒ハート です!!!

CIMG8795.JPG

マスコット、飴、お菓子、油とり紙。
いろいろと買ってきてくれました^^

190325.JPG ひこにゃん金太郎飴♪

ぬいぐるみは大人気で売り切れていたそうです。
猫好きとしては、どんなものでも嬉しいですけどね^^

ありがとう、妹よ!わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 20:54| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサヲさん、雨でもお腹は空くもんねぇ。
夜や雨の日はどこで寝てるんだろう?
妹さん、彦根まで行ってこられたんですね〜。
この間、テレビで彦根城のことやってましたよ。
ひこにゃんのかぶとと同じ「井伊の赤備え」を着た人達が映ってました^^
Posted by マオ at 2007年03月25日 22:10
(●ゝω・)ノ チャオッス!

フサヲさん、凄いことになってるねぇ。。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

ひこにゃん、かわゆすぅ!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!
Posted by ちゃぱす☆彡 at 2007年03月26日 07:58
ホントだっ!!フサヲさん、濡れてもサイズ変わんないんだ!!(≧m≦)
マロン君、フサヲさんに会えなくて
残念だったね〜♪
ところで、ひこにゃん!!!
やっぱり超可愛い〜〜〜〜〜!!!!
ヤバイ・・・すごいハマリそうだわ〜♪
いいな〜(*´▽`*)
私もぬいぐるみとか欲し〜〜い!!!
ネットで売ってないのかしら・・・・。
Posted by うにまむ at 2007年03月26日 11:22
フサヲさんに起こされてもあの愛くるしい顔を見たら
怒れませんよね〜( ´O)η ファ〜
アップの顔も傷だらけ、百戦錬磨って感じかな?

ひこにゃんは可愛いですよね〜
チーバくんもヤバいですがふじっぴーも負けてませんでしたね(笑
Posted by Kazu at 2007年03月26日 12:04
お庭に水が溜まるほど降ったようですがホント!フサヲさんのサイズ変わらないですね。すごいな〜。
お顔の傷もボスの勲章のようです。
野良界では強い子なのかな〜。
それにしても朝早くから起きられちゃう桜さん、フサヲがお好きですね。
Posted by あっちゃん at 2007年03月26日 13:42
■うにまむさん
フサヲさんのふさふさ毛は、ちょっとぐらいでは
凹まないようです(笑
「ひこにゃん」かわいいでしょ〜♪
でも、更に気になるのが「彦根花しょうぶ通り商店街メインキャラクター」の「しまさこにゃん」
かなりオススメです☆

■Kazuさん
はい、フサヲさんの為なら早起きもしちゃいます^^;
なかなか傷が治らないようで、ちょっと心配ですね。
…キャラクターって、難しいですよねぇ(笑

■あっちゃん
かなり土砂降りでしたよ。
まぁフサヲさんも濡れないようにはしているんだと思いますが。
顔が大きいだけで、強そうではないんですけどね〜っ
いまだにフサヲさんの走る姿って見たことないし(笑
Posted by 桜 at 2007年03月29日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。