2007年03月31日

姿勢正しく

もちろん今日もフサヲさんがやってきました。

CIMG8915.JPG

マロン : え、来た?


フサヲさんに気づいたマロンですが、
そ知らぬ顔をして、フサヲさんの横を通り過ぎていきました。

CIMG8918.JPG

それでも気になるので、ちょっと離れたところから
フサヲさんの様子を伺っています。

CIMG8920.JPG

でもフサヲさんは、マロンのことなど全く気にしません。

CIMG8926.JPG

それどころか、姿勢正しくご飯を食べていました(笑

ブロックの上にご飯が置いてあるため、
ちょうど机に手をかけるように食べているのです。
なんだか可愛く思えました^^


で、今日は一目惚れで買ってしまった一品のご紹介黒ハート

CIMG8941.JPG

猫柄バックです♪ (他に黒・ピンク・ブルー色などありました)
どうにも猫模様に弱い私です…たらーっ(汗)


バックが気になる方は、こちらへどうぞかわいい

…私とお揃いでもよければ(笑
posted by 碓氷桜 at 23:19| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれマロンちゃん、今日はツンデレ作戦ですか?
フサヲさ〜ん可愛い格好で食べるもいいけれど、ちょっとは気づいておくれ。。
BAG可愛い!他の色も素敵、迷いますねーでも
やっぱり白かな・・お揃いにしちゃおうかしら♪
Posted by torashiro at 2007年04月01日 01:26
追ってみたり、気の無いフリしたり
ツンデレだわ〜マロン君♪
でも、フサヲさんには通じなかったか〜!
なかなか手ごわいねぇ(^^;)
Posted by うにまむ at 2007年04月01日 17:23
フサヲさんの食べる格好、かわいいですね ^^
こんなにモコモコしているのに、ルッコラより0.5s少ないなんて。。(ちょっとショックです)
マロンちゃんは引き締まった筋肉質というところでしょうか。
ところで、フサヲさんの傷の状態はいかがですか?
Posted by るこぺる at 2007年04月01日 18:16
フサヲさん姿勢いいですねー^^**
可愛いです☆☆

マロンくんやっぱり気になるよね♪笑

カバンとても可愛いですね!!
Posted by HORN at 2007年04月01日 21:11
■torashiroさん
フサヲさんにはツンデレ作戦は無理ですねぇ(笑
フサヲさん自体がご飯に気をとられると
全く回りが見えなくなるタイプだし〜
バッグ、かなり気に入ってますっ
是非、おそろで♪

■うにまむさん
ツンデレマロンか…流行に乗ってる?(笑
マロンとしては、ゴロゴロして懐きたいみたいなんですけどね〜
私もフサヲさんに懐かれたいわ♪

■るこぺるさん
大きく見えますが、軽いフサヲさんです。
私もマロンと1キロも違うなんて、
ちょっとビックリでした…^^;
傷の具合なのですが…まだ、かなり痛々しい感じです。

■HORNさん
机に手をかけるような姿勢がなんとも言えなく
かわいいですよね^^
まぁ、周りを気にしないフサヲさんなので、
色々な方向から写真が撮れるんですけどね^^
Posted by 桜 at 2007年04月01日 22:03
マロンちゃん、知ってるのにわざと知らんぷりをしてるのかな?
フサヲさん、可愛い格好ですね。
地面に置くよりは食べやすくていいみたいですが・・・。
この猫柄はステキですね。
持ちやすそうだしね☆
Posted by マオ at 2007年04月01日 23:44
(´▽`*)アハハ
相変わらずのこの微妙な距離!
しかしフサヲさん、流石に大物
マロンちゃんを気にも留めずに
一心不乱に食ってますね〜
この姿勢・・・食べ辛くないんだろうか(笑
Posted by Kazu at 2007年04月02日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37413011

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

