2007年04月03日

獲物

春になり、我が家の庭にも色々な花が咲いています。

CIMG8966.JPG  CIMG8967.JPG

CIMG8968.JPG  CIMG8969.JPG

もちろん、花以外のものも出没するわけで…

CIMG8972.JPG

ダンボールの下をマロンが探しています。

CIMG8944.JPG

何かいるのかな?

CIMG8950.JPG

顔にいっぱいゴミをつけちゃって^^;

CIMG8949.JPG

あ、ダンボールの下に尻尾の切れたトカゲが…

CIMG8954.JPG

マロン : 逃げられちゃった…ダッシュ(走り出すさま)
posted by 碓氷桜 at 22:20| 静岡 | Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色んなお花が咲き始めて
お庭が明るくなりますね♪
うちにあるのと同じスノーフレークだ。。。
と思ったら
トカゲだったんですね(^^;;
マロンちゃん、これから忙しくなりますねぇ〜(~_~;)
Posted by マオ at 2007年04月04日 01:27
これからの時期、マロンちゃんのお土産が増えますね!
不思議なのは・・・
切れたトカゲの尻尾は何処へ ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
今回ばかりはトカゲさんに同情しちゃいます(笑
Posted by Kazu at 2007年04月04日 12:22
トカゲでるんですか?!ヾ(・ω・`;)ノ
きゃー苦手です;;
マロンくん怖くないのかなー。。。
Posted by HORN at 2007年04月04日 22:40
■マオさん
スノーフレークを撮ろうと思って、カメラを近づけたら
トカゲに気づきました^^
まさか、草の上に乗っているなんて思わなかったし。
マロンの追っかけていたトカゲと、このトカゲは別ものなんですよ。
何匹、うちの庭にいるんだか…^^;

■Kazuさん
そうですねぇ、お土産持ってきそうですよねぇ^^;
トカゲの尻尾がどこにいったかはわからないのですが、
マロンのお腹の中でないことを祈ってます…。
まぁ、生き延びれただけトカゲさんにはラッキーだっちかと(笑

■HORNさん
田舎なので、トカゲは普通にいますよ〜
私は全然平気ですし^^
トカゲくらいなら可愛いものです♪
マロンとしては、いいオモチャだと思いますよ^^;
Posted by 桜 at 2007年04月05日 01:59
ゴミつけて必死になってる姿も、最後の不服そうな顔もたまんなくカワイイです。
トカゲさんにはかわいそうなんですが、格好のオモチャですよね。逃げるために尻尾切るシステムって改めて考えると、すごくない?・・
Posted by torashiro at 2007年04月05日 02:24
お花がきれいで道を歩いてても楽しいですね
トカゲ〜!
マロンちゃんハンターですね
トカゲなんていたらうちもすごそうです
Posted by しずく at 2007年04月05日 19:56
■torashiroさん
ゴミをつけても全く気にせず、トカゲ一直線でしたね^^
逃げられた後も、別のトカゲを追っかけていたし(笑
尻尾を切るってスゴイですよね。
しかも再生もしちゃうし。
マロンにとっては嬉しい限りなのかも(笑

■しずくさん
この季節は庭に出ると気持ちよいですね〜♪
マロンも楽しそうに走り回っています。
ただ保護色マロンなので、わかりづらいのですが(笑
寅ちゃんならトカゲを獲ってきそうですね^^
Posted by 桜 at 2007年04月05日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

