2007年04月05日

抱っこ

コウータローと命名した猫ちゃんですが…

1904051.JPG

見てのとおり、鼻の周りが白黒なので、
最近の呼び名は「チョビ(ひげ)」

190405.JPG

恐々とご飯を食べに来ていたチョビだと思っていました。

でも…

今日、母が嬉しそうに話しかけてきました。

「チョビちゃんが鳴いたのよ〜」
「しかも、抱っこまでしちゃった黒ハート


何ですってーーーーーーーーっ!!!!


野良じゃないの?
そんな簡単に抱けちゃうの?

私も抱っこした〜いっ!!!


フサヲさん以外にも、懐っこい猫がやってくる我が家でした(笑
posted by 碓氷桜 at 22:24| 静岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョビちゃんのしっぽ・・・
うちのクロみたいです。
クロはギザギザなんですけどね〜(^^;;
抱っこなんて、「たまむうちび」でもさせないのに・・・( ̄▽ ̄;)!!
やっぱり飼い猫かなぁ〜?
お母様も(=^・^=)が好きなんですねぇ〜^^
Posted by マオ at 2007年04月06日 01:54
チョビちゃん割と体格よくないですか?
飼い猫かもしれないですね、だって毛並みツヤツヤ。
お母様もなかなかやりますね♪
桜さん家のカリカリ代が大変そうです。。
桜さん、私もですけど、がんばって稼ぎましょ!
Posted by torashiro at 2007年04月06日 02:11
チョビくん、抱っこまでさせてくれたんですかぁ^^**
すごいですねぇ!!
ママさんもこわくないんですね^^
Posted by HORN at 2007年04月06日 21:55
やっぱり桜さんちには、猫が集まる秘密が!?
いいな〜♪
野良猫さんがそんなに心を開いてくれるなんて
なかなかないですよね〜♪
Posted by うにまむ at 2007年04月07日 20:53
■マオさん
我が家は全員して猫バカですから(笑
マロンが初めて飼った猫にもかかわらず、
他の猫ちゃんも分け隔てなく、愛情を注いでます♪

■torashiroさん
少し前の写真なので、今の状態を私は見ていないのですが…
どうやらチョビちゃんは妊婦さんだそうです^^;;
お腹ぽっこりらしい〜

■HORNさん
チョビちゃん(♀)でした(笑
抱っこは、この時から毎回出来るそうです。
次回、私も抱っこするぞ〜っ!

■うにまむさん
みんな、ご飯目当てに集まってくるんですよ^^;
ご飯がなければ、こないだろうなぁ。
野良ちゃんがじょじょに慣れてきてくれると
嬉しいものですよね♪
Posted by 桜 at 2007年04月08日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

