2007年04月08日

ジャンプ!

朝からフサヲさんがやってきました。

もちろんマロンもフサヲさんを眺めているので、
ちょっと追い出してみました〜っ

そしたら…




見事にフサヲさんを飛び越えてゆくマロン。
フサヲさんは全く気にせずに、
「ご飯くれ〜っ」
と催促しているし…(笑

微妙に無視しているのか、されているのか…

そんなマロンは、かなり離れたところから
フサヲさんを眺めていました。

CIMG9092.JPG

遠すぎてわかりませんが(笑

190408.JPG

マロン : 日向ぼっこしているだけだもん
posted by 碓氷桜 at 02:09| 静岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事なジャンプ!!笑
フサヲさんも反応なしですかッ(笑)
2人にとっらたいい関係なのかもしれませんね^^

Posted by HORN at 2007年04月08日 20:58
マロンさん、巨大(失礼)だけど身軽なんて、ルッコラそっくり ^^
お二人の関係、少々ビミョーだけど、なんだか微笑ましいカンジもします。
フサヲさん、鳴き声が愛らしいからかなぁ。
以前はその貫禄ばかり気になりましたが、
最近はムギュっと抱きしめたくなるほど、愛らしく思えてなりません。
日向ぼっこするマロンくん、気持ちよさそうね♪
Posted by るこぺる at 2007年04月09日 00:11
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

片っ方はご飯が食べたくて必死だし
片っ方は乗っかっちゃったら大変だから
必死で飛んでるし(爆
軽やかなマロンちゃんの身のこなしに拍手!
で、やっぱり最後はその距離なのね〜
Posted by Kazu at 2007年04月09日 13:24
■HORNさん
フサヲさんは全く無視ですものね〜
真横を猫がジャンプしていったというのに…(笑
マロンも何もせず、遠くで見守るだけだし。
寄り添う姿はまだまだ見られそうにありませんね^^;

■るこぺるさん
マロン大きいでしょぅ^^;
丸まっている姿なんて、ぷくぷくでどうしようかと思っちゃう…。
フサヲさんは愛嬌のある体と顔ですしね。
動くフサヲさんは更にかわいいです♪

■Kazuさん
私がマロンを追い出したんですけどね(笑
全く距離の縮まらない二匹です^^;
まぁ、それが良い感じなのかな〜
Posted by 桜 at 2007年04月09日 21:22
見事なジャンプなの〜?
見えないので・・・残念〜!
やっぱりマロンちゃんは気になって仕方がないのね〜。
距離を保ちつつ、目を離さないマロンちゃんが
可愛いです♪
Posted by マオ at 2007年04月10日 02:37
■マオさん
やっぱり見えませんか^^;
マロンが窓から外にフサヲさんのすぐ脇を
ジャンプしていったんですよ。
マロンとフサヲさんの関係は相変わらずですね。
もっと仲良くなれるといいんだけどなぁ。
Posted by 桜 at 2007年04月11日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

