2007年04月09日

猫の心配

いつものようにフサヲさんがやってきました。

CIMG9152.JPG

暖かくなったので、庭でゆったり座って
ご飯を待ってます(笑

CIMG9145.JPG

しかも、何故だかこの姿勢で食べるし…^^;
ブロックの上に乗ればいいのにね。

で、気になってらっしゃる方もいますよね?
フサヲさんの怪我の具合なのですが…

CIMG9149.JPG

やっぱり痛々しい感じです。毛がかなり抜けちゃってるし…。
もうちょっと大きく見たい方は写真をクリックしてください。


今日から、父が埼玉に帰っているのですよ(実家が埼玉)
父がいないことで心配なのは、猫ちゃんたちのご飯。

野良ちゃんたちにご飯を欠かさずあげているのは父なのです。

私は帰宅後、カラだった野良ちゃん用のお皿に
ご飯を入れて一安心と思っていたんです。

でも、大事なことを忘れてました。

普段なら食卓にのぼらないマロンが、
登っていたのですっ
怖い父がいないから、ハメを外しているのかと思ったら…


マロンのお皿が、カラ!!

ゴメンよぉぉぉ、マロン〜っあせあせ(飛び散る汗)



190409.JPG

マロン : 野良よりオレの心配してくれ
posted by 碓氷桜 at 21:09| 静岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサヲさん、毛の汚れ具合といい
ケガの状態といい、ちょっと心配ですね(/・_・\)
この間から、この姿勢でたべるのが
フサヲさんの「マイブーム」なのかしら^^
お父様がお留守の間・・・(=^・^=)たちは???
お母様は
野良さんにご飯をやらないのですか?
Posted by マオ at 2007年04月10日 02:43
フサオさん(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
毛が抜けちゃってて痛々しいですね。
オロナインとか人間用の薬は・・・ダメだよね。
ご飯いっぱい食べてて回復力があるから
大丈夫だとは思うんだけど心配。
桜さん!マロンちゃんのご飯忘れないで〜(゚Д゚ )アラヤダ!!
Posted by Kazu at 2007年04月10日 11:14
やっぱり心配ですねぇ;;
フサヲさん・・・大丈夫??

マロンくん忘れられていたのね^^;笑
Posted by HORN at 2007年04月10日 20:12
■マオさん
母もご飯をあげているのですが、父ほどまめではないので^^;
フサヲさんのあの食べ方、なんだか可愛らしくて
私は好きなんですけどね^^
毛並みもあまりよくありません。
歳のせいもあるのかなぁ。

■Kazuさん
フサヲさんの怪我はよくなっているのですが、
毛の抜け方はかなり心配です。
舐めちゃうから、余計によくないんだろうなぁ。
マロンのご飯係りは父なので、忘れちゃいそうです^^;

■HORNさん
食欲旺盛なので、フサヲさんは大丈夫だと思ってます^^
ただ、なかなかしっかり治らないのが
心配なんですよねぇ…。
マロンも静かに待っているので、
一言「にゃ〜」と言ってくれればいいのにね(笑
Posted by 桜 at 2007年04月11日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。