2007年04月10日

ご飯争い?

暗くなってから、チョビちゃんがやってきました。

1904101.JPG

チョビちゃんは、お腹に赤ちゃんがいるようなんです。
小さな体に、ぽっこりと出たお腹。

CIMG9173.JPG

ご飯もしっかり食べているので、大丈夫かなぁ。


そんなチョビちゃんを見つめる猫ちゃんが登場っ!
ご飯待ちのようです(笑

190410.JPG

茶色のとら模様。
もちろん、名前は「チャトラン」 ←子猫物語(笑
近づこうとしたら、ちょっと逃げてしまいました。

それでもご飯が食べたいのか、離れたところでジッと待っています。

CIMG9184.JPG

チョビちゃんと、チャトランが見つめあったまま。
でも、チョビちゃんは気にせず、
ご飯を食べきって帰っていきました^^


…我が家には、どれだけのニャンコちゃんが来るのでしょうね(笑
posted by 碓氷桜 at 23:36| 静岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら?チャトランさんはお初でしたっけ?
桜さんの近くにはいっぱいいるんですね〜。
うちは常連のミケおばさんと
たまに来る2匹くらいですわ。
チョビちゃん、おなかが大きいんですね。
ミケおばさんもです(/・_・\)

Posted by マオ at 2007年04月11日 09:23
次から次へとニューフェイスのオンパレード!
猫ってね、井戸端会議するんだって。
話の内容は盛りの事やご飯の事。
きっと桜さん家のご飯の話は有名なんでしょうね〜
Posted by Kazu at 2007年04月12日 11:42
■マオさん
チャトランはお初です♪
何度も我が家にやってきているそうですが、
私が確認したのも初めてです^^;
ミケおばさんもお腹が大きいのですか〜
心配ですね^^;;

■Kazuさん
確実に「桜家はご飯がある」と集会での
議題になっていると思います(笑
いろんな猫ちゃんがくるのは嬉しいんですけどね^^
我が家の猫ご飯の減り様は凄まじいですよ^^;;
Posted by 桜 at 2007年04月13日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38411260

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

