2007年04月11日

更に争い激しく

毎日のように、新しい猫ちゃん登場です(笑

マロンが暗くなっても帰ってこなかったんですね。
8時過ぎたころ、鈴の音がしました。
だから、外に向かって
「マロン〜っ」
と呼ぶと、
「にゃ〜っ」
と別の猫ちゃんが返事をしたんですよっ

その返事をしたのが、この猫ちゃん。

CIMG9208.JPG

ものすごく人懐っこくて、
ゴロゴロとノドを鳴らし続けていたんですよ^^
だから「ゴロちゃん」と命名。

しかし、女の子なので、「コロちゃん」に改名(笑

CIMG9222.JPG

あまりの可愛らしさに、家の中まで連れてきちゃいました^^;

でも、これだけ慣れているなら、
きっと飼い猫ちゃんなんだろうなぁ。
その割には、ご飯をしっかり食べきって帰ったけど(笑


そんなコロちゃんがやってくる少し前に
ご飯を食べにきたニャンコがいました。

チョビちゃんかと思ったら、別のニャンコ…。

190411.JPG

このコはかなり警戒心が強くて
すぐに離れていってしまいます。

でも二日間連続で見ているから、
きっと毎日通うようになりそうだなぁ^^;


CIMG9234.JPG

マロン : オレの縄張りが…たらーっ(汗)
posted by 碓氷桜 at 21:01| 静岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人懐っこいですねぇ^^**
可愛いですね!!

だんだんにゃんこちゃん増えていきますね(笑)
Posted by HORN at 2007年04月11日 22:11
すごい〜〜〜♪
初めて会った人に抱っこさせるなんて・・・。
飼い猫でもなかなか難しいですよね(^^;
普通に家の中にいるし・・・。
マロンちゃん・・・怒らないの〜(・_・?)
Posted by マオ at 2007年04月12日 03:10
主のマロンちゃんの居場所が危うし!
それにしても沢山の野良ちゃんですね。いったい何匹???このコロちゃんは人馴れしているようで可愛いね。その内フサヲさん第二段となって家に上がり込んでのご飯となるか?
マロンちゃ〜ん!

Posted by Kalaka at 2007年04月12日 11:13
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
ちゃっかり上がり込んじゃってるし(笑
随分人懐っこい猫だね〜。

しかし・・・全部で何猫居るの?
マロンちゃんの反応が気になります(=^・^=)

Posted by Kazu at 2007年04月12日 11:51
■HORNさん
コロちゃんは飼い猫さんなのか、
これっきり姿を見ていません^^;
あれだけ懐っこいコがこないと、ちょっと淋しいかも〜

■マオさん
マロンは唸ってましたけどね^^;
でも尻尾を膨らませて怒るほどではなかったので、
やっぱり女の子には優しいのかな?(笑
抱っこもさせてくれて、ノドまで鳴らしてくれて、
ホント可愛い子でした^^

■Kalakaさん
我が家に平然と上がりこんでくるのはフサヲさん。
気にしつつ上がってくるのは、コトラちゃんやリンダ。
コロちゃんもまた来るとしたら、勝手に上がりこみそうですね^^;

■Kazuさん
今、ほぼ毎日くるのは、3.4匹ってところでしょうか。
でも来なくなっちゃっても淋しいしなぁ^^;
可愛げのあるコを待ってます(笑
Posted by 桜 at 2007年04月15日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。