2007年04月12日

ドラえもんお手玉

我が家のネコ型ラジカセ。
このサイズなのに、ちゃんと箱に入るから不思議です。

CIMG9118.JPG

折角なので、ドラえもんを与えてみましたかわいい

CIMG9134.JPG





かなり気に入った様子で、暴れています^^;
箱が壊れそうだし〜

CIMG9122.JPG

しかも、モザイク必要なサービスショットをくれました(笑

CIMG9128.JPG

マロン : 変なのは撮らないでくれる?
posted by 碓氷桜 at 23:29| 静岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう見ても
この箱は小さそうなんだけど
うまく収まるもんですね♪
赤いドラえもん・・・初めて見ました(*´ェ`*)
これはお手玉なんですか?
マロンちゃん、楽しそうですね^^
Posted by マオ at 2007年04月13日 04:09
げっ!?!?!マロンちゃんどうしちゃったの???
箱の匂いがマタタビに似てたのかなぁ〜結構行っちゃってませんか(爆)
Posted by Kalaka at 2007年04月13日 16:35
箱大好きなんですねぇ^^**
でも、入れなそうだけど
ちゃんとはいるんですねー(笑)
ウチの子は絶対入らない((●≧艸≦)笑
Posted by HORN at 2007年04月13日 21:16
ギャハハハ(≧▽≦)
やってるやってる!
飛び込んでひっくり返って・・・あれ?
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
動画はモザイク入りませんでしたね(爆
Posted by Kazu at 2007年04月14日 11:27
■マオさん
箱に座っているときのサイズを見ると、
収まるのが不思議で仕方ないですよね〜
猫って体が柔らかいんだな、と実感です。
実はゲーセンでとったお手玉でした^^

■Kalakaさん
猫ちゃんって、突然興奮したように遊びだしたりしませんか〜?
マロンも何かに反応したんだか、暴れだしました^^;
まぁ、楽しそうだからOKですけどね。

■HORNさん
箱は大好きで、他にもダンボールハウスかせありますよ♪
ととちゃん、私の思っているより大きかったみたいですね^^;
でも、ととちゃんだって箱に入ったりしませんか〜?

■Kazuさん
すごい暴れっぷりでした^^
お手玉が気に入ったようでよかったのですが、
すぐに飽きちゃったんですけどねぇ…
動画にモザイクいれると、更に怪しさ倍増しそぅ(笑
Posted by 桜 at 2007年04月15日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

