2007年04月15日

御衣黄桜

また、お花見をしてきましたわーい(嬉しい顔)

1904152.JPG

黄緑色をした桜です。
通勤途中にあるお稲荷様にあります^^

190415.JPG

ちょっと時期が遅かったのか、
黄緑からピンク色へと変化し始めていましたあせあせ(飛び散る汗)

1904153.JPG

他にも関山桜など咲いていました。
さすがにソメイヨシノは終わってますけどね^^;

1904151.JPG

やっぱり桜はいいものです〜黒ハート


CIMG9081.JPG

マロン : オレは花より団子派だなぁ
posted by 碓氷桜 at 20:45| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふ、すねたマロンちゃんかわいい ^^
黄緑色をした桜はまだ見たことないのです。いいなぁ。
本当に、桜ってたくさん種類がありますよね。
どの花も違う魅力があって大好きです。
妖艶なシダレサクラはもちろん、ちょっとすましたソメイヨシノもいいけど、
こういう、フサフサとした八重の桜も大好き♪
あぁ、私も早くお花見したいです。
(札幌の開花予想は来月6日、まだまだ先です)

↓私も「にゃんこ THE MOVIE」 見たいです。
そうか、レンタルという手があるのですね。
へぇ〜 ナレーションは篠原涼子なんだ。

↓↓の動くマロンくん、しっかり見ましたよ。
巨体(失礼)ながら、機敏な動き、
わが家のルッコラを見るようでした ^^


Posted by rucolaperla at 2007年04月15日 21:50
ごめんなさーいっ!!
もう数日ポチ逃げになっちゃうけど
落ち着いたらゆっくり来ますねー!!(>人<)
Posted by うにまむ at 2007年04月15日 22:08
えぇ、まだ咲いてるの?
遅咲きの種類なのかな?

マロンちゃん、団子派ね。
確かにお腹が空いてそうな顔してる(笑
Posted by Kazu at 2007年04月16日 10:51
御衣黄と寒関山・・・去年造幣局で見ましたo(*^▽^*)o
でも大混雑で見た気がしないのでもう行きません(/・_・\)
出勤途中のお稲荷様で見られたらいいですね。
落ち着いて桜が楽しめますもの・・・♪
私もマロンちゃんと同じ団子派です(^^;;
Posted by マオ at 2007年04月16日 10:57
キレイですねぇ^^**
いいなぁ〜私も早く目の前でみたいです♪

お花見いいですねぇ!!
Posted by HORN at 2007年04月16日 21:19
■るこぺるさん
あまり黄緑色の桜は見かけませんよね^^
なんだか不思議な感じがしますが、好きな桜です♪
マロン、大きいでしょぅ^^;;
男の子だからと諦めてます(笑
そちらは来月が開花予想なんですねぇ。
開花が楽しみですね^^

■うにまむさん
余裕が出来たらで大丈夫ですよ^^
お仕事がお忙しいようで、
お体には気をつけてくださいね。
コメントよりうにくんと遊んであげてください♪

■Kazuさん
御衣黄桜は遅めですね。
ソメイヨシノが散る頃に咲き出します^^
マロンは帰宅したら、まずご飯ですからねぇ。
間違いなく団子派なんです☆

■マオさん
造幣局の桜、一度は見てみたいと思ってます〜
確かに人が多いと、ゆっくり見られなくて
つまらないですよね^^;
私は花も団子も楽しみたい派(笑

■HORNさん
お花見といっても、ただテクテクと
歩いて見ただけですけどね^^
桜の木の下で、お弁当でも広げれたら
楽しいだろうなぁ。
Posted by 桜 at 2007年04月17日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38820668

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

