2007年04月18日

やられた?

ふと気づくと、マロンの足の付け根あたりに
小さなハゲがありました。

CIMG8959.JPG

…もしかして、また猫ちゃんにやられた?

しかも後ろの方ということは、
マロンが逃げようとしてやられたのかしら…たらーっ(汗)

CIMG8491.JPG

マロン : そんなことは気にしないさ〜っ


首の肉が余ってるよ…マロンくん?(笑
posted by 碓氷桜 at 23:41| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハゲだけ?
怪我は大丈夫?
後ろ足だとケンカの時に噛むって聞いた事があるから
逃げ遅れたのかな〜
首のお肉・・・そんなの撮らないで〜(゚Д゚ )アラヤダ!!
Posted by Kazu at 2007年04月19日 14:58
そう言えば、チビ君も突然頭の上耳の横らへんに大きなハゲが。。。。喧嘩をした様子でもなさそうなんですけど。。。かき過ぎ?
マロンちゃんもどうしちゃったんでしょうね?
怪我じゃなきゃいいけどね。
はははははは、何処かのそっくりさんも一杯お肉余ってますよXX;
Posted by Kalaka at 2007年04月20日 02:05
うちの猫たちも
取っ組み合いをやると、毛が束になって抜ける時がありますよ。
怪我はしてなかったのですか?
首のお肉・・・身につまされます〜(/・_・\)
Posted by マオ at 2007年04月20日 02:38
初めてコメントさせていただきます。
たくさんのニャンズがお庭に来るのね〜

私の家でも庭にニャンズが来て、ご飯を食べてます。
でも、ちゃんと避妊させておかないと、ニャンズは、ここならご飯をもらえる、って、子猫を連れてきちゃいますよ。あまり増やさないためにもちょっと意見をm(__)m
Posted by みいちゃん at 2007年04月20日 11:30
■Kazuさん
多分、少し前の傷のようで、カサブタなどもなく
ハゲになってました^^;
その内に生えてくるかなぁ。
マロンは腰のあたりをやられたことが過去にも
数回あるんですよね…
だから腰を撫でると怒ります^^;;

■Kalakaさん
ハゲがあると心配しちゃいますよね〜
喧嘩じゃないといですね。
チビくんも余ってますか(笑
暖かくなれば、余らなくなると思いたいけど…
ハワイではいつも暖かいですよねぇ^^;

■マオさん
取っ組み合いで抜けるのは仕方ないですよね^^;
でも、うちのマロンには取っ組み合いのできるような
猫ちゃんっていないしなぁ。
どこかに引っ掛けただけならいいけど^^;

■みいちゃん
貴重なご意見、ありがとうございます。
そうですよねぇ。
毎日確実にくるコはオスばかりですが、
大きなお腹の猫ちゃんもきたりするし…。
これ以上、野良ちゃんが増えるのはよくないですよね。
Posted by 桜 at 2007年04月20日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。