2007年04月20日

美白な時代

これから暖かくなるハズ。

190420.JPG

こんな顔黒マロンでも、美白(?)な時代がやってくるハズ!

1904201.JPG

約半年前のマロンです黒ハート

こんなに差があるんですよ。
まぁ、年々黒さは増しているんですけどねたらーっ(汗)


額のM字がよく見えるようになるのは何月かなぁ〜
posted by 碓氷桜 at 21:30| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏になったら、マロン君の『M』が見れるかな〜♪
うには1年通して毛の色は変わらないから
(量は思いっきり違いますけど・・・)
ちょっとマロン君の色変わりが、珍しくってうらやまし〜♪
黒いのも白いのも、両方捨てがたいな〜(^▽^)
Posted by うにまむ at 2007年04月20日 22:00
お願い・・・
お願いだから白くなって・・・
お互いに(爆

とにかく今、真っ黒なんだもん!
本当に夏になったら白くなるのかな〜。
今からワクワクドキドキです(笑
Posted by Kazu at 2007年04月21日 10:49
■うにまむさん
私は白いうにくんの方が羨ましいですよ〜っ
マロンは黒いし茶色いし…。
夏になるとうにくんは一回りちっちゃくなるのかなぁ(笑

■Kazuさん
リリちゃんも真っ黒ですねぇ^^;
大丈夫、真夏になれば白くなってきますよ♪
…多分(笑
Posted by 桜 at 2007年04月21日 22:32
冬の終わる今って
一番黒い時ですよね。
むうも真っ黒ですΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
そうそう、夏は白くなるとはいっても
年々黒さは増しますよね(~_~;)
Posted by マオ at 2007年04月22日 00:23
■マオさん
そう、一番真っ黒です^^;
夏の終わりは白いんですけどねぇ…
せめてお腹の黒さがとれてくれるといいんだけど。
いつまでたっても腹黒で困っちゃう(笑
Posted by 桜 at 2007年04月23日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39485424

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

