2007年04月21日

もうすぐ一歳

我が家の藤の花も咲き始めましたかわいい

CIMG9260.JPG

私の車の真上に咲いているので、
藤の花が散る頃は、私の車は「藤の花号」と化します(笑


今日はフクちゃんに逢いに行ってきました黒ハート
フクちゃんは来月で1歳になります。

1904211.JPG

こんな彼女の体重は、ただいま3.2キロ。
マロンの半分です…^^;

190421.JPG

フク : あたち、空を飛んだの〜♪


あれは 持ち上げただけで飛んでないのよダッシュ(走り出すさま)
posted by 碓氷桜 at 22:28| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばbわ^^**
空とんだのかぁ〜(笑)
可愛いなぁ〜!!!!
Posted by HORN at 2007年04月21日 22:49
■HORNさん
軽いから出来るワザですよね〜
うちのマロンを持ち上げるのは、ちょっと大変。
ってか、じっとしていてくれないだろうなぁ^^;
Posted by 桜 at 2007年04月21日 23:54
うわ〜、うちはどっちも5kg超なので小柄な猫さんうらやましい。
とても高い高いなんてできないなぁ
フクちゃんかわいいですね〜
Posted by しずく at 2007年04月22日 00:14
わぁ〜!藤の花が咲いたんですね。
去年も見せていただきました(*・・*)
一年が経つのが早すぎますわ。
ふくちゃん、一歳で3.2キロですか。
う〜ん、うちの(=^・^=)たちもそんな時期があったのかも・・・(^^;;
遠い昔のことですけど^^
Posted by マオ at 2007年04月22日 00:27
「藤の花号」って、なんか素敵♪
薄紫が綺麗ですね〜
札幌も、そろそろお花の季節到来です。
ふくちゃん、胴が長〜い (^0^)
空飛んだの〜っていう、自慢げなお顔が、
もう、かわいくて、かわいくて、
おばちゃん、ついつい、ほおがゆるんじゃいまちたよ〜 ^^
Posted by rucolaperla at 2007年04月22日 10:24
そう言えば桜さん家の藤の花、見覚えがあるな〜
早いね、一年って・・・
フクちゃん、美人さんだね!
1歳で3.2s、リリと同じ位かな?
Posted by Kazu at 2007年04月23日 10:38
■しずくさん
マロンも6キロ超えなんで、出来ません^^;
フクちゃんはほっそりとした大人顔だと私は思ってます♪
女の子だから、そんなに大きくならないんだろうな。

■マオさん
はい、毎年、しっかり咲いています^^
ですが、もう散り始めました…
なんだか残念ですよ〜
うちのマロンにも小さく軽い時があったハズなのに
思い出せません(笑

■るこぺるさん
藤の花号、今日、出発しました(笑
家の前の道路に散った藤の花をばら撒きながら
走った私^^;
私は猫背なのに反った背中の方が気になります〜っ

■Kazuさん
一年って早いですよね^^;
うちのマロンは1歳の時、何キロだったろぅ…
いつのまにあんなに大きく育っちゃったのかなぁ〜
Posted by 桜 at 2007年04月23日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39603734

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

