2007年04月23日

ノド飴必須

朝は外が濡れていたため、
お散歩禁止令のだされたマロンは
いつもの場所で不貞寝中。

190423.JPG

そして、私はノドが痛い…たらーっ(汗)
風邪なのかなぁふらふら

CIMG9258.JPG

マロン : 腹出して寝てたんじゃない?
posted by 碓氷桜 at 23:31| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今また風邪が流行っているみたいですよ。
娘も、すごい鼻声で熱も出たそうです。
暑かったり寒かったりするので
ひどくならないよう・・・お大事にね(。・・。)
Posted by マオ at 2007年04月24日 12:07
私もここ2・3日のどが痛いです。。。^^;;
風邪じゃないことを祈るばかりです…。
桜さんも悪化しないようにしてくださいね^^*

Posted by HORN at 2007年04月24日 21:18
例ののお気に入りの場所ね(≡゚∀゚≡)イイニャン
部屋を見渡せる高い場所、猫にはうってつけの場所です。
季節の変わり目で暖かくなったり寒くなったりだから
気をつけて下さいね!
Posted by Kazu at 2007年04月25日 09:58
ご心配おかけしてます。
ノドに痛みはなくなりましたが、いまだにノドが
イガイガ・ガラガラする感じです^^;
早く治したいと思います。

■マオさん
風邪が流行っているのですか〜?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですしね^^;

■HORNさん
あら、HORNさんもですか?
お互いに気をつけましょうね^^;

■Kazuさん
はい、マロンの大好きな場所です。
上の方が空気も暖かくて見渡せるから、いいんだろうなぁ。
でも、最近は箱の中のほうが多いです(笑
Posted by 桜 at 2007年04月26日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39837348

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

