2007年04月25日

誰?

コトラちゃんも、うちに顔を出すようになって
そろそろ一年になります。

190425.JPG

今、見比べてみると、やっぱり成長しているようで…

CIMG9015.JPG

最近は貫禄が出てきました(笑


写真を整理しようと、今までのコトラちゃん写真を見ていたら、
なんだかコトラちゃんではないようなコが…(去年の6月撮影)

1904251.JPG

たまたま違うように見えるだけなのか、
それとも、別のニャンコちゃんなのかなぁ…たらーっ(汗)
posted by 碓氷桜 at 23:16| 静岡 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コトラちゃん、成長しましたね〜。
下の写真の子は
色目は似ていますが、別の子じゃないかな?
おでこのMの字が、コトラちゃんはシャープで
下の子は丸っこいMに見えますね。
Posted by マオ at 2007年04月26日 00:04
おひさ〜ですぅ。
フサヲさん、コトラちゃん、ジェントルくん・・・
メンバーが増えましたねー。
みんなずーっとやってくるということは・・・
桜さんちがお気に入りなのねー。
桜さん・・・風邪の具合はどーですかぁ?
ウチの相方も風邪ぎみです〜はやってるのかな〜。
Posted by ぽよまる at 2007年04月26日 14:48
んん〜写真微妙ですねぇ〜^^;;
似てるといえば似てますよね〜!!
Posted by HORN at 2007年04月26日 21:10
■マオさん
やっぱり別のコですかね^^;
そうそう、Mの字が違うんですよっ
上目遣いだから、ちょっとMの字が曲がっているとか、とも考えましたが(笑
この写真以外に、このコと思われる写真や
姿を見たことがないので、不思議です。

■ぽよまるさん
あはは、メンバー増えてますね〜
ご飯をあげすぎちゃっているのかなぁ^^;;
ノドの調子は、まだダメですねぇ。
GW前には治したいですよ〜

■HORNさん
見直すまで気づかなかったんです^^;
もうあの柄であの色なら「コトラちゃん」と
思い込んでいたので…。
まぁ、多い柄だから、わかりづらいですよね^^;
Posted by 桜 at 2007年04月26日 23:00
コトラちゃん、マナザシがどこかノワに似ている ^^
でも、やっぱり別猫ちゃんですか?
不貞寝のマロンくん↓は、やっぱりルッコラにそっくりだし。。
なので、こちらにうかがうのがとても楽しいです♪
Posted by るこぺる at 2007年04月26日 23:09
ホントだーー!!コトラちゃん、大きくなってたのかぁ・・・。
しょっちゅう見てる子って、案外成長具合が
わかんないもんですよね?(^^;)
謎の猫さんより、コトラちゃんの方が『デコM』が
ハッキリしてるよね!
弟かなぁ♪
Posted by うにまむ at 2007年04月27日 10:01
一回り大きくなって確かに貫禄が出てきましたね!
えっ!幻のコトラちゃん登場?
皆さんが仰ってる通りおでこのMがちょっと違うみたい?
気になるな〜思い出して!
Posted by Kazu at 2007年04月27日 14:07
おひさしぶりです
最近フサヲさんは元気ですか?
コトラちゃんはじめてみました。
一番したの写真は、模様は同じに見えますけど目つきがなんか違うのかな?って思います
Posted by しずく at 2007年04月27日 21:14
■るこぺるさん
やっぱり違うかなぁ。
顔つきも丸い感じがしますしね。
マロンはルッコラちゃんと似てますよね〜^^
私もルッコラちゃんを見るのが楽しみです♪

■うにまむさん
毎日見ていると違いってわからないですよね。
フサヲつんも結構かわっているのかなぁ・・・
マロンも気が付いたら、あんなに大きくなった感じ(笑

■Kazuさん
違うのか同じなのか、よくわからないんです^^;
だって、その時、その猫ちゃんがやってきてすぐに
フサヲさんもやってきたんですよ。
そっちの記憶ばかり残ってます^^;;

■しずくさん
みんなどのコも元気ですよ〜
ご飯をしっかり食べてきますし♪
コトラちゃんとフサヲさんは、もうそろそろ一年の
付き合いになるかなぁ。
コトラちゃんも昔に比べたら、ちょびっと慣れてきたみたいです^^
Posted by 桜 at 2007年04月29日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40039733

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

