2007年04月29日

昭和の日

昭和の日です。
なんだか、この祝日の名前にまだ慣れませんね^^;

そんな今日は、ぽかぽか陽気。

マロンも新しい首輪にして、楽しげにお散歩に出掛けました。

CIMG9527.JPG

庭を歩いて、家の前の街路樹の下をテクテクと…

CIMG9595.JPG

少ししたら、駐車場のコンクリートの上で休憩。
もちろん、ゴロンゴロンをし始めました〜っ

CIMG9537.JPG

そんなマロンの腹に注目!

CIMG9554.JPG

マロンの体の中で、一番白い部分はココ黒ハート

1904291.JPG

何故か一箇所だけ、白い毛かあるんですよ〜

CIMG9545.JPG

マロン : 変な写真は撮らないでくれる?


世の中ではGWが始まっているそうですが、
私はまだこれからです。
3〜6日の四日間だし…。

なので、気分だけ浜名湖観光を! ←地元じゃん(笑

190429.JPG

夕日&浜名湖ですぴかぴか(新しい)
携帯カメラなので、あんまり写りはよくないですけど^^;

皆さんはお出掛けの予定がありますか?わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 21:57| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社の後輩と「今日は何で休みなんだっけ?」
「えーっと天皇誕生日!」「アホ、今は12月だよ」
「じゃ、みどりの日?」「そうだっけ・・・」
カレンダーで確認しました昭和の日(爆

お腹の毛が一部分だけ白いの、キキも同じです!
リリは・・・お腹だけはまだ白かった(嬉

浜名湖に沈む夕日、綺麗ですね!
Posted by Kazu at 2007年04月30日 16:20
マロンくんオレンジの首輪
とっても似合ってますよぉ^^*
可愛いーッ!!!

Posted by HORN at 2007年04月30日 20:03
■Kazuさん
祝日はコロコロと変わるから、覚えにくくなりましたよね。
リリちゃんのお腹は白いんですか!
いいなぁ〜 そのまま白いといいですね^^

■HORNさん
初めてオレンジ色の首輪をしたんですよ^^
これから夏に向けて、いい色ですよね♪
Posted by 桜 at 2007年04月30日 20:54
うちのむうにもお腹に白い毛がありますよ。
もちろんクロにも・・・``r(^^;)ポリポリ
「変な写真は撮らないでくれる?」って
マロンちゃん、本当にそう言ってるみたいで
可愛いです♪
Posted by マオ at 2007年05月03日 02:34
■マオさん
なんでお腹の一箇所だけ白いんでしょうね〜?
全身白っぽくていいのになぁ(笑
マロンにはよくガン飛ばされます…
もっと可愛い写真を撮りたい〜
Posted by 桜 at 2007年05月03日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40367434

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

