2007年04月30日

洗濯日和

よく晴れた今日。

薄汚れてきたマロンを洗濯することにしました。

もちろん、洗濯係りは父でするんるん

CIMG9603.JPG

風呂場に連れて行かれたマロンは
抵抗することも出来ません。 ←父が怖いんです(笑

洗濯日和
[][ペット][シャム]
洗濯日和
by 碓氷桜

「助けて〜っ 助けて〜っ」

とひたすら鳴くことしかできないマロンなのでした(笑


そして、濡れ鼠と化したマロン登場ぴかぴか(新しい)

CIMG9617.JPG

洗濯のおかげで疲れきり、不貞腐れたマロンは
私の部屋に篭ってしまいました(笑

CIMG9649.JPG

マロン : オレ、水嫌い…
posted by 碓氷桜 at 23:41| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああっ!!もしかして、マロン君の鳴き声が!?
くぅ!!今会社だから、音が出せないっ!!!(><)
帰ったら、速攻見なくてはっ!!
ピカピカフワフワのマロン君になったかな?
シッポの長さが際立っちゃって、かわいい〜♪
Posted by うにまむ at 2007年05月01日 14:29
マロンちゃん・・・水も滴るイイ男だよぉ。
洗ったあとはフンワリしてて気持ちいいよねー。
ウチも洗う係りは相方です。
ぽよまるはアシスタント。
鳴くらんらんにがんばれーあとちょっとだぁー
と励ます係りです。聞く耳ないけどねー。(笑)
Posted by ぽよまる at 2007年05月01日 15:54
マロンくん、パパさんお風呂お疲れ様でした^^*
ウチも泣きますよぉ!!
でもそれが可愛かったりするんですが・・・(笑)
Posted by HORN at 2007年05月01日 20:11
■うにまむさん
うにゃうにゃ鳴いてますよ(笑
手足も尻尾も濡れて細く見えますが、
胴体はあまり変わらず…^^;
やっぱり6キロあるんだなぁと実感しますよ〜

■ぽよまるさん
私も応援係り♪
情けない声と姿を見ているのが楽しいんですよね(笑
いい男になれたかなぁ…
でも、午後にはお出掛けしちゃってたので、
半日しかいい男でいられませんでしたよ^^;

■HORNさん
ととちゃんも鳴きますか〜っ
聞いてみたいです^^
猫ちゃんにとっては苦痛なのかもしれないけれど、
鳴く姿が可愛いんですよね♪
Posted by 桜 at 2007年05月01日 21:18
movieみてたら、うちの2匹がマロンちゃんの鳴き声に反応してました〜。
うちも洗濯しないとな☆
水を怖がるので、粉シャンなんですけど、あまりキレイになりません(^^;;
Posted by しずく at 2007年05月01日 22:42
あ゙・・・
洗濯されちゃった(;゚Д゚)
お父さん、慣れたもんですね〜
家も暖かくなったら初洗濯にチャレンジしてみようかと

マロンちゃんの鳴き声をはっきり聞いたのは
初めてなんだけど、リリにソックリ!?
容姿だけじゃなくて鳴き声まで似てるの〜(@_@)
Posted by Kazu at 2007年05月02日 11:12
暖かくなってきて
洗濯がしやすくなりましたね。
うちも洗濯しましたよ。
とらおは「うぉ〜ん、うぉ〜ん」って鳴いていますが
むうはウンともスンとも言いません。
恐怖で声も出ないという感じなんです。
ちょービビリなもので・・・(^^;;
Posted by マオ at 2007年05月03日 02:39
■しずくさん
マロンの声に反応したんですか?
どんな風にしたんだろ… 気になります^^
マロンも水が嫌いですが、それ以上に父が怖いので
諦めて洗われてますよ^^;

■Kazuさん
是非、洗濯してあげてください♪
濡れ鼠姿はなんとなく可愛いですし^^
リリちゃんと声まで似ているんですかーっ!?
あの顔はああいう声なのでは…(笑

■マオさん
マオさんのところも洗濯しましたか^^
むうちゃんは声も出せないくらい固まっちゃうんですね^^;
大人しくていいと思っちゃいましょ(笑
Posted by 桜 at 2007年05月03日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40484553

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

