2007年05月03日

顔に泥

天気の良い暖かな(暑い…)日。

マロンも楽しげにお散歩しています。

CIMG9524.JPG

保護色マロンなので、わかりにくいかなぁ^^;


そして、満足げに帰宅したマロンの顔には…

190503.JPG

土がついていましたあせあせ(飛び散る汗)
良い男が台無し?(笑
posted by 碓氷桜 at 18:45| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当ですねぇ!
素敵なお顔が台無しですね^^*

Posted by HORN at 2007年05月03日 18:56
■HORNさん
顔の土をとってあげようとしたら、
怒るんですよーっ
困ったコです…^^;
Posted by 桜 at 2007年05月03日 22:55
あらら!どこを歩いてきたんでしょうね(^^;;
男前なんだから
おとなしく、顔を拭いてもらいましょうね。
マロンちゃんは嫌なことをされると怒るんですね。
クロと一緒です^^
Posted by マオ at 2007年05月04日 21:14
桜さんは、今頃どこかにお出かけしてるかな?(^−^)
マロン君、いい子でお留守番してようね〜♪
しかし、この前シャンプーしたばっかりなのに
もう顔に泥んこ??(^m^〃)
Posted by うにまむ at 2007年05月05日 01:21
お顔に土をつけながらもおすまししているマロンくん、涼しげな眼差しも素敵よ♪
↓お父さまがシャンプー係なんて、いいですね^^
ぬれネズミ姿も、とってもかわいいです。
新しい首輪もキュートだし、
そして、ゴロンゴロン姿は(ルッコラにもよく似ていて)やっぱり大好きよ ^^
Posted by るこぺる at 2007年05月05日 22:36
あれ?
マロンちゃんドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
顔に土?
地面の虫でも追い回してたのかな〜。
確かに満足げな表情ですね(^O^)
Posted by Kazu at 2007年05月07日 11:12
■マオさん
マロンはすぐ怒りますよ…^^;
いつになったら大人しいコになるんだろ〜
クロちゃんも怒るんですか?
なんだかイメージないわ〜

■うにまむさん
はい、富山にいってまいりました^^
マロンは毎日のように外で気ままに遊んでいたようで
私が帰宅しても関心はありませんね…
もうちょっと構って欲しいなぁ(笑

■るこぺるさん
どこで土をつけてきたのやら…
シャンプーは父以外やったことがないですね。
他の人がやったら暴れるだろうなぁ^^;
ゴロン姿のルッコラちゃんを思い浮かべやすいですね♪

■Kazuさん
土色マロンなので、とってもかくれんぼが得意です(笑
どうやったら顔に土をつけれるのか
不思議ですよ^^;
まぁ、楽しく遊べているのだからOKなのかな^^
Posted by 桜 at 2007年05月07日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

