2007年05月08日

チューリップ満喫

そういえば、砺波のチューリップフェアの動画を撮ったので、
ちょっと見てやってください♪

画面いっぱい、すべてがチューリップですぴかぴか(新しい)

砺波チューリップフェア
[チューリップ][砺波]
砺波チューリップフェア
by 碓氷桜

…私の指が映っているのは、愛嬌ってことで…
許してね^^;


CIMG9529.JPG

マロン : オレの庭だって、草木でいっぱいだよ〜っ

…雑草の方が多いかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by 碓氷桜 at 21:52| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画、やっぱり動かないんですが
マウスでバーのところを動かすと
コマ送りのように動くことを発見しました。
チューリップ、ちょうど満開の見ごろでよかったですね。
↓私はまだ富山に行ったことがありません
いっぱい見どころがあるんですね。
マロンちゃんの庭は緑がいっぱいでいいですね。
「とらたまくろむう」がうらやましがりますわ。
Posted by マオ at 2007年05月09日 21:35
すごーーーーいっ!!
見渡す限りのチューリップ、とってもキレイ!!
丁度可愛い形の咲きっぷりで、いいですね〜♪
Posted by うにまむ at 2007年05月09日 21:59
色とりどりのチューリップのカーペット、感動的に綺麗ですね〜。
実は札幌のチューリップもそろそろ見頃なの。
まだ桜がようやく満開という時にです −笑
花の季節は短いので、もう一気に始まらないと間に合わないのでしょうね ^^;
でも、これほどまでのチューリップにはなかなか逢えないなぁ。
見渡す限りのチューリップって、かなり憧れます。

ところでマロンくん、少し色が薄くなりました?
Posted by るこぺる at 2007年05月09日 22:35
あたり一面のチューリップ!
綺麗だけど管理が大変そう(笑

えっ?マロンちゃん色が薄くなった?
リリは・・・(汗
Posted by Kazu at 2007年05月10日 14:27
■マオさん
やっぱり動画はダメですか^^;
でもコマ送りOKなら、こういう動画は見られますね〜
GWの富山はもうちょっと涼しいかと期待したのですが
暑かったですね^^;

■うにまむさん
ホント一面チューリップで見ごたえありましたよ。
この既設に富山方面に行くことがあったら
一度くらいは見るといいかも〜♪
種類の多さには驚かされます。

■るこぺるさん
桜と同じ時期にチューリップかぁ〜
上も見ても下見てもお花満開でよさそうですね^^
チューリップの中に埋もれて写真を撮ったりしましたよ。
なんだかメルヘン気分になれました(笑
…マロンはまだ黒いかなぁ^^;

■Kazuさん
確かに管理を考えると、ものすごく大変そうです。
一斉に同じ時期に色々な種類のチューリップを
咲かせるだけでも大変そう…。
マロンはまだ黒いですね^^;
リリちゃんも夏になれば、白くなりますよ♪
Posted by 桜 at 2007年05月11日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41195535

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。