2007年05月10日

フルタイムでどうぞ

うなぎパイで有名な春華堂の、お菓子詰め合わせを頂いたのです。

CIMG9814.JPG

マロン : ん? 食べ物のお話?


地元民は、逆に買って食べるこが
ほとんどないので興味津々黒ハート

フルタイム」と詰め合わせぴかぴか(新しい)

朝のお菓子 すっぽんの郷
昼のお菓子 えび汐パイ
夜のお菓子 うなぎパイ
真夜中のお菓子 うなぎパイVSOP

こんな中身でした。朝から真夜中まで楽しめるお菓子です黒ハート

是非、一度ご賞味くださいませわーい(嬉しい顔)


ちなみに私自身、一番美味しいと思うのは

 やっぱり、うなぎパイですね♪


そういえば、マロンが白くなったかどうか…

CIMG9815.JPG

マロン : オレ、白くなった?

うーーーーーん、まだ黒いかなぁたらーっ(汗)
posted by 碓氷桜 at 23:43| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウナパイ、大好きなのよ〜
でも最近色んな種類があってこの前「アーモンド入り」
とかってヤツ買ったら粒粒がキモかった(;゚Д゚)
桜さんと同じくノーマルのが一番好きだな〜
リリはまだ変化がありませんが本当に白くなるのかな?
Posted by Kazu at 2007年05月11日 11:54
私もうなぎパイ好きですよぉ^^**
美味しいですよね♪

マロンくん夏になると白くなるんですか??
Posted by HORN at 2007年05月11日 20:24
■Kazuさん
アーモンド入りも美味しいですよ〜っ
ブランデー入りのVSOPは、お子ちゃま味覚の私には
ダメでしたね^^;;
真夏になるころには薄くなってくると思います^^
残暑のころが一番白いかなぁ

■HORNさん
やっぱりうなぎパイは美味しいですよね〜♪
特に割れたうなぎパイの入ったお買い得袋のはオススメです(笑
暑くなると、色が薄くなるんですよ^^
まぁ、年々黒さは増していますが…
Posted by 桜 at 2007年05月11日 22:00
へ〜ぇ!うなぎパイ以外にも色々あるんですね。
しかもパイ以外の和洋菓子も作っているお菓子屋さんだったんですね。
知らなかった〜。
「すっぽんの郷」って気になります(~_~;)

うちのむうは、今が一番黒い時ですよ。
白くなるのはもっと暑くなってからですね(*^^*ゞ
Posted by マオ at 2007年05月12日 10:53
■マオさん
春華堂さんは、色々なお菓子を作っていますよ〜
ざるチーズケーキなども美味しいです♪
「すっぽんの郷」はサブレ?クッキー?みたいな感じで、
結構美味しかったですよ〜
えび汐パイ(辛口)は微妙でしたが…^^;
マロンもまだまだ黒いですねぇ。
早く白くならないかな〜
Posted by 桜 at 2007年05月14日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41417607

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

