2007年05月11日

狩りの季節となりました

強風吹き荒れる朝台風

マロンはいつもどおりのお散歩に出掛けました。

CIMG9816.JPG

一回りして帰ってきたマロンの顔は、
何故だかゴミだらけ…(笑

190511.JPG

いったい何してきたんだ〜?

と思っていたら…

1905112.JPG

あーーーーーーーーーっ!!!
スズメちゃんをゲットしてる!!!

CIMG9829.JPG

しっかりとスズメちゃんを咥えたままのマロン。
「ヴヴヴッ」と唸って、スズメちゃんを放そうとしません。

離したかと思ったら、オモチャのように遊ぶし…

しかし、息絶え絶えのスズメちゃんは、
何とかマロンの魔の手から脱出したそうです。

はぁ〜 良かったわーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 21:54| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜〜〜っ!ハンターマロンちゃん、久しぶりですね。
腕は落ちてないようで・・・・(~_~;)
この決定的瞬間、桜さんが写したのですか?
スズメさん、脱出できてよかったです〜ε=Σ( ̄ )ホッ
Posted by マオ at 2007年05月12日 10:59
えぇースズメちゃんも持ってくるんですかぁ?!?!
マロンちゃんすごい!!
でも無事に脱出できて本当によかった^^*
Posted by HORN at 2007年05月12日 20:20
マロン君、スゴーーーーイッ!!!
ハンターなのねーー!!
でも、スズメさん、逃げられてよかった〜・・・。
マロン君には悪いけど、私スズメも好きだからなぁ(^^;)
Posted by うにまむ at 2007年05月13日 02:58
マロンちゃんデカシたぞ!って褒めて良いのでしょうかぁ〜?我家では取りあえずは褒めてやってるんですけどね。
桜さんナイスショットでしたね。
解るぅ〜マロンちゃんの前足でスズメちゃんと遊ぶんでしょ?それでもスズメちゃんが脱出できたってことはマロンちゃん優しく遊んでたんだろうね。我家ではご愁傷様ってことに多々。。。。。
Posted by Kalaka at 2007年05月13日 03:53
.....煤S(;゚□゚)ノギャアアーー!!
ス・スズメ咥えてる〜

マロンちゃん、名ハンターなのはわかるけど
ちょっとΣ(゚Д゚;ビックリ!!

で、息絶え絶えのスズメちゃんの運命や如何に・・・
Posted by Kazu at 2007年05月13日 14:13
マロンくん、すごいですね〜
ちょっと衝撃的な画像でしたが、
脱出したと知って、ちょっとほっとしました。

でも、やっぱりハンターなマロンくんを褒めてやりたいです。
Posted by るこぺる at 2007年05月13日 21:01
マロンちゃん狩りするんですね。
さすが猫!
うちのへたれにゃんこは狙うだけでいつも逃げられてます。
すずめさん助かったんですね。よかった。
Posted by しずく at 2007年05月13日 23:34
■マオさん
朝からマロンがスズメちゃんをゲットしてきて、
私は急いでカメラを準備しましたよ(笑
ブログネタだ!って思っちゃうんですよね〜^^;
でもスズメちゃんが逃げた様子は見ていないんです。
父がスズメちゃんのその後を教えてくれました。

■HORNさん
マロンは結構ハンターなんですよ。
まだ鳩は捕ってきたことはないけど、鳥だと
スズメのほかにメジロとか…^^;
オモチャのように遊ぶので困ったもんです。

■うにまむさん
図体デカイ割には、敏捷さもあるようで、
スズメさんをゲットできちゃうようです。
マロンに「スズメさん放して〜」と言ったところで
聞いてくれるハズもなく…。
スズメの根性にかけるだけですね^^;

■Kalakaさん
うちもご愁傷様ってことありますよ〜
逆にゲットしたスズメさんが、部屋の中で
飛び回ることもありますが^^;
一応、褒めるようにはしてますけどねぇ。
キャッチ&リリース精神を持って欲しいものです(笑

■Kazuさん
しっかり咥えておりました…^^;
一応マロンから逃げたスズメちゃんですが、
すぐには飛ぶことが出来なかったそうです。
ホント、運命はいかに!?って感じです。
どうなったんだろ…

■るこぺるさん
あはは^^; かなり衝撃的だったかなぁ^^;
でもブログ魂が〜っ(笑
あれでスズメさんが天国行きだったら、
ちょっと載せるのに躊躇しちゃいますけどね。

■しずくさん
ハンターマロンですよ^^
寅ちゃんだったら、ゲット出来そうなのにな〜
うちのマロンは他の猫に弱いのですが、
鳥さんには強気です(笑
Posted by 桜 at 2007年05月14日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

