2007年05月18日

覗くだけ

久々にコトラちゃんを見ました。

…最近、野良ちゃんの姿をほとんど見ていない私あせあせ(飛び散る汗)

190518.JPG

コトラちゃん登場にマロンも興味津々。

CIMG9896.JPG

左上の影はマロンです(笑

上から覗いているマロンですが、怒ることもなく眺めていたんです。

だって、マロンはコトラちゃんが怖いんですから。
唸って怒るのはチョビちゃんにだけかなぁ…

あとは後ろ盾に父がいる時は、どんな猫にも強気です(笑
posted by 碓氷桜 at 22:35| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、コトラちゃんには弱いんだ(;゚Д゚)
フサヲさんよりは大人しく見えるけど。
・・・チョビちゃんって誰だっけ???
ギャハハハ(≧▽≦)お父さんが居れば百獣の王なんだ!


Posted by Kazu at 2007年05月19日 18:06
後ろ盾にお父様がいるときは
強気になるマロンちゃん・・・・
それもまた可愛いですよね〜^^
狩りをするときは強いのに
コトラちゃんには弱いんだぁ〜(*^^*)
Posted by マオ at 2007年05月19日 22:47
■Kazuさん
マロンはどんな猫にも弱いですよ〜
慌てて逃げ帰ってくることも多いし(笑
チョビちゃんは、黒白の小さなコです^^

■マオさん
父がいると、ホント強気なんですよ〜っ
どんな猫にだって立ち向かって行っちゃうし^^;
窓が閉まっていれば、ちょびっと強気にも
なりますけど(笑
Posted by 桜 at 2007年05月19日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42181953

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

