2007年05月19日

アヒルくん

ウェットティッシュが終わったので、
念願のウェットティッシュを購入黒ハート

CIMG9905.JPG

これですよ、これ!

見た目だけですけどね(笑
サイズを考えると、もうちょっと小さい方がいいんですけど
それでも可愛らしさに負けました。

使うのが楽しみですわーい(嬉しい顔)


CIMG9258.JPG

マロン : 顔黒なオレより、色白が好きなんだ…
posted by 碓氷桜 at 22:50| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが桜さんの念願のウェットティッシュなのね(笑
当然アヒルの口から出てくるんでしょ?

マロンちゃん、色白になれる日はもうじきだよ!(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年05月21日 11:18
■Kazuさん
かなり念願でした(笑
ペンギンバージョンが欲しかったんだけど、
ノンアルコールタイプはアヒルだったので。
で、アヒルの頭(顔?)がパカッ!と開いて、
ティッシュが出てきますよぉ^^;
Posted by 桜 at 2007年05月21日 17:57
可愛いウエットティッシュですね。
念願だったんだ〜o(*^▽^*)oあはっ♪
どこでも売ってるのかなぁ?
顔黒なら、むうも負けてはいませんよ(*^^*)
Posted by マオ at 2007年05月22日 23:43
■マオさん
念願でした(笑
私はドラッグストアで買いましたが、多分どこでも買えると思いますよ^^
顔黒ではなく、今度は美白で競いたいですね(笑
Posted by 桜 at 2007年05月23日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

