2007年05月20日

残念

フクちゃんに逢ってきました黒ハート

相変わらず小さくて軽くてぴかぴか(新しい)
マロンの大きさを改めて実感させられますあせあせ(飛び散る汗)

1905201.JPG

友人が移動すると、その後をちょこちょこと
ついて回る姿なんてホント可愛かった〜♪


そういえば、totoBIGを買ったまのですが…
残念ながら億万長者にはなれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

190520.JPG

フク : 夢を見すぎにゃのよ


いいもん、ドリームジャンボも買ったし(笑
posted by 碓氷桜 at 23:54| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、フクちゃん!
相変わらずべっぴんさんですね〜
マロンちゃんが大きいんじゃなくて
フクちゃんが小さいと云う事にしておきましょう(笑
宝クジとかtotoとかって買った事無いのよね・・・
Posted by Kazu at 2007年05月21日 11:25
フクちゃんたら、厳しい一言だわ〜(;^^A
でもねぇ、人間は夢見たい生き物なのよ〜!!
↓アヒルちゃん、ウチのは止めるところが
壊れちゃったの〜!(T−T)
新たに買おうかしら・・・・。
Posted by うにまむ at 2007年05月21日 15:05
フクちゃん美人さんですね^^**
ウチも買った友人がいましたが
当たらなかったーってメールが入ってました(笑)
Posted by HORN at 2007年05月21日 20:33
■Kazuさん
確かにフクちゃんは小さいです。
女の子だしね〜
宝くじとか買ったことがないんですか!?
Kazuさんは海の中からお宝ゲットですものね〜(笑

■うにまむさん
そうそう、夢見るからこそ「ドリームジャンボ」!
今度こそ当たる、と思って買っております…
壊れちゃったんですか?
って、私も使ってて「壊れそうだなぁ」と
思ってます^^;

■HORNさん
あはは、やっぱり当たらないものですよね〜っ
って、当たってたら逆に報告しないだろうけど(笑
100万くらいでいいから、一度は当たってみたいわ…
Posted by at 2007年05月23日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42386366

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

