2007年05月24日

パイレーツ

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
を観てきました〜っ

感想は…

3時間を長いと感じさせないくらいだったので
OKでしょうわーい(嬉しい顔)

ジャックは可愛かったしかわいい

もうちょっと色鮮やかな世界だと嬉しかったけど…
海や海賊船・海賊達、基本は薄汚れた茶色系なので^^;

エンドロールの後に、一応オマケ映像がありますので
最後まで観るといいですよ〜


ところで、映画館にて
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
5/24(木)前夜祭、5/25(金)初日にご入場の方に
先着限定で「ジャック・スパロウ名刺」をプレゼント!

ってなことをやっていたので、頂いてきました〜っ

190524.JPG

裏面にQRコードがついていて待ち受け画面などの
プレゼントがあるそうです。

posted by 碓氷桜 at 23:54| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?なんでや?こっちでは8月の封切りになってるのに。。。日本の方が早いんかい?!?!?!
楽しみやなぁ〜
Posted by Kalaka at 2007年05月25日 15:46
え〜もう見てきたの?
いいな〜いいな〜
これは絶対に見ようって決めてたので
近いうちに見に行きます!
で、やっぱり面白かった?
ジャック最高だもんね。
1も2もオマケ映像があったけど
やっぱり3にもあったのね(^O^)
Posted by Kazu at 2007年05月25日 19:15
■Kalakaさん
ハワイは8月なの?
世界同時公開って言ってるのに遅いんですね^^;
3って2の続きの「前回までのあらすじ」みたいなのが
全く無いんですよ。突然、始まる感じなの…
だから1.2を復習して、8月をお迎えください♪

■Kazuさん
一日早めに観てきちゃいました♪
平日だけあって、混んでなかったし良かったですよ。
面白かった?と聞かれると…どうでしょうねぇ。
ジャック船長の部分は面白かったです^^
というか、可愛かったなぁ(笑 いっぱい出てきたし☆
Posted by 桜 at 2007年05月25日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42813122

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

